※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこてん
家族・旦那

先日旦那が結婚してからナンパをしていた事が発覚しました。しかも妊娠…

先日旦那が結婚してからナンパをしていた事が発覚しました。
しかも妊娠発覚した日にしていて、出血があり仕事もやめて安静にしないといけないと言われたと伝えたのに…。

一緒にナンパをした人は独身で、会社の同僚なのですが、旦那もその同僚も20代前半なので遊びたい気持ちも分かります。
でも、既婚者で尚且つ妊娠発覚した日に、しかも危ないと言われたというのにナンパをするのが信じられなくて、ナンパをしようと言い出したのは同僚の方だと言っていましたがそれにのっかる旦那も信じられず、離婚を考えて話し合いましたがとりあえず離婚は無くなりました。

しかしどうしてもその同僚は許せなくて、もう2人で会わない、今後一切関わらないという条件で離婚はなくなりました。
旦那は他の同僚に本当は遊びたいと話しています。

私が心が狭いのでしょうか…
今後一切関わらないというのは、やりすぎでしょうか?
たかがナンパと思いつつも、それを出来てしまう気持ちがショックで…

私たち家族を知らない方からの意見をお聞きしたいです。

コメント

無理です!!!
自分の奥さんが大変な時に他の女にちょっかい出すなんてぶん殴ってやりたいです!

• とこてん

とこてん

産まれてから発覚したので、ぶん殴ってやりました…σ(^_^;)
    同じ考えの方がいて良かったです( ; ; )

• 2月9日
あーちゃん

ちょっと厳しいけど、それくらいしないと今度は不倫になりますからねー

• とこてん

とこてん

そうなんですよね。
    例え旦那の方は関係を持とうとしなくても、女の方がその気になったらどうなるか分かりませんもんね(>_<)

• 2月9日
mopiy🍼

まず、すっごく最低なことをしたとは思います。旦那様。

そのナンパしたひととは何かあったんでしょうか?

とこてんさんが、直接その同僚と話せるのであれば、わたしなら旦那を変なことに巻き込まないで欲しい、とか伝えますね。直接話せないとしても旦那のLINEとかからどうにかしてつたえます。

• とこてん

とこてん

その場で一緒に飲んでLINEを交換して終わったそうですが、その2ヶ月後くらいにまた同じ同僚と飲んでる時にLINEで覚えてる?って送ってました。
    その日に返ってこなくてそれで終わったみたいですが、すぐに返信あったら何をしていたのやら…

あたしはもう顔も見たくなかったので旦那から言ってもらいました。
    しかし説明が下手な旦那だからか、返って来た返事が まぁ、いいさ (笑)そっちはそっちで仲良くやってくれ!だったので、すごく消化不良で…直接言おうか迷っています(>_<)

• 2月9日
ゆんちゃんまま

ムカつきますね(T_T)
でも同僚も同僚だけど
旦那さんも旦那さんですよ。

同僚なのに関わらないとか
できるんでしょうか?

• とこてん

とこてん

そうなんです、いくら誘ったのはあっちだとしても、それにのっからなければいいだけの話だったのに…本当に情けないです、悲しいです。

同僚ですが部署が違うので全く会わないみたいなんで、故意に連絡を取らない限りは関わらないでいれるみたいです!

• 2月9日
ミッフィー

男性は、アホなので結婚しても遊びたい気持ち等あるらしいですが、幾ら若かろうが結婚して尚且つ奥様が妊娠されているなら控えるべきだと思います。
私でも同じ事されたら許せません‼
旦那様が遊んでいる間に、奥様やお腹の赤ちゃんに万が一何かあったらどうするつもりなのでしょうかね?
理解できませんね。
(旦那様を悪く言ってすみません)
なるべく考え過ぎず、元気な赤ちゃんを産んで下さいね❤

• とこてん

とこてん

同じ考えの方がいて良かったです(>_<)
    いえ、本当にミッフィーさんの言う通りです…
    なんとか無事出産出来たのでまだいいですが、あの時何かあったらどうしたのでしょう…

しかも2ヶ月後に同じ同僚と飲んでる時に旦那からまたLINEしてるんですが、まさにその時私のストーカーが家まで来てあとをつけられてて…
    事無きを得ましたが、本当に何かあったらって事を考えてほしいです(>_<)

• 2月9日
ミッフィー

↑すみません💦
もう産まれていたのですね🎵
勘違いしてしまいました…

ぽこ

それぐらいやっていいと思いますよ!!
私は元旦那の同僚(独身男)のせいで離婚しました。
ナンパじゃないけどそんな感じの女関係で。
乗っかる方も乗っかる方ですが、既婚者を巻き込むのほんといい迷惑ですよね。

• とこてん

とこてん

そうなんですね、女関係って本当に辛いですよね…。
    他でやってくれればいい事を、なぜ敢えて既婚者を…って思います(>_<)

• 2月9日
サージャ

うかつに妻帯者をナンパに誘った同僚もアホですが、自覚の足りない旦那さんが一番悪いです。
でもそれで同僚との友達付き合いを制限するのはなんかズレてる気がします…独身の同僚が無理やり行こうぜって誘ったんだとしても、そこで旦那さん本人が遊びたい欲求を我慢できなかったのが一番問題なので。
私だったらまず旦那をしめます。二度とよその女ナンパしてどうこうしようなんて思うなよヽ(*`Д´)ノって
父親になった自覚をきちんと持ってもらうのが先決かな。
心狭くないです、怒って当たり前ですヽ(´ー`)ノ

• とこてん

とこてん

旦那はとことんしめました。
    周りを巻き込んでしまいましたが、本当に懲りたようです。
    ナンパの2ヶ月後にまた同じ同僚と飲んでる時にLINEをしていたので、その同僚といるとまた何かありそうで嫌なんです…。
    発覚したのがだいぶ後なので、過ぎたことなんですが(>_<)

• 2月9日
  • サージャ

サージャ

離婚届つきつけられてご両親にもナンパしたバカタレだと知られたらもう小さくなるしかないですね旦那さん(^^;)
    とこてんさんは夫婦関係の危機に当たり前の対処をしただけです😌それでちょっとやりすぎかなぁ…って悩むなんて優しすぎ👼✨
    私だったら、反省してくれたんなら1度は許す😔✨けどボケても忘れないからね🔱👿🔥って離婚届保管しときますよ!

• 2月9日
  • とこてん

とこてん

人生のドン底だとつぶやいていました 笑
    離婚はしない条件に、離婚届を書いて保管しておくことにしました。
    これくらいしないと分からないなんて…と情けないですが、これで二度と起こらないのならと大切にします!

• 2月10日

そんなに女と遊びたけりゃ遊んでろって離婚しますかね。
離婚はしたくない。けどまだ若いし遊びたい。けど一緒に居たいとか自己中心的で自分のことしか考えていないし自分だけ美味しいどこどりな考え心底腹立ちます。
全然やりすぎじゃないし、寧ろ優しいと思います。

• とこてん

とこてん

そう言って私も離婚届を出しました。
    お互いの両親にも伝えました…大袈裟にして巻き込んでしまった事は反省してますが、それくらいしないと既婚者という自覚や今回の事がなぜいけないのかなど分かってもらえないと思ったので(>_<)

それで更正してくれたら…と、好きな気持ちがあり離婚は踏み止まりました。
    好きになったら負けなんだな、と…気持ちがなくなる事が出来たらどれだけ楽なんだろうって思いました(>_<)

• 2月9日
さ な い ち

その同僚他の独身の同僚いないの??!
友達は、旦那さんだけじゃないし、旦那さんも付き合ってるつもりかもですが、俺が行かないもノリ悪いしなぁ的ノリで参加してたら心からチョップ入れたいですね。

• とこてん

とこてん

います!
    ただ、特に仲のいい同僚たちがここ1年でほとんど結婚してしまって…

2人で飲んでる時に私から妊娠報告が来て、そしたら同僚がこういうこと出来るの最後だししようぜ、ってナンパに誘ったらしいです。
    最後って、結婚したらもう最後も何も無いんですが…
    女の子と遊びたいし、バレなきゃいいやって乗った旦那が馬鹿なんですが(>_<)

• 2月9日
  • さ な い ち

さ な い ち

今回は、自ら率先して!ではないので100歩譲って許してあげたいところですよね。ただ、そのちゃらんぽらんな独身同僚とは今後は付き合いほどほどにしてもらいたいです。ね!

• 2月9日
  • とこてん

とこてん

はい、もう関わって欲しくないです(>_<)
    それは心が狭いのか、自ら率先してじゃないからと許すのは甘いのか…
    なんでされた方がこんなにも悩まないといけないんですかね( ; ; )
    これで懲りてほしいですね!

• 2月9日