※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お菓子などの間食をしないという方、普段食べるのは朝昼晩のご飯を食べるだけですか?🤔間食したくなりませんか?🍭🍬🍫🍿🍩

お菓子などの間食をしないという方、普段食べるのは朝昼晩のご飯を食べるだけですか?🤔
間食したくなりませんか?🍭🍬🍫🍿🍩

コメント

はじめてのママリ🔰

元々間食してましたが、ダイエットを機に間食やめました☺️
もう3年?くらいになります!友人と遊ぶ時に時々と、たまに子どもと作るお菓子を一緒に食べる以外は基本的に間食しません🙂

間食したくなったら、温かいお茶飲みます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年、すごいですね!
    私もやめたいです。

ダイエットに効果はありましたか?
    私もダイエットと健康のために間食やめたいです😢!

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間食控えるだけじゃなくて、1日の栄養素(?)やカロリーを決めてきっちり守って、毎日最低5分の筋トレと週1回の有酸素しました✨
    本格的なダイエット開始時に150cmで52kg(1番重い時は58kgでした😂)だったのを半年で42kgまで落とせましたよ☺️それ以降はイベントや規制で色々食べたら3kgくらいのリバウンドはしますが、それでも42〜45kgの間を行ったりきたりで大体キープしてます☺️

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動とセットにされたんですね。
    すごい、半年で10kg!
    私も運動もできていないのですが、お菓子をまずはやめてみたいと思います😢
    詳しくありがとうございます✨

• 7月19日