※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コムギ
子育て・グッズ

産後初めて西松屋へ行く予定です。ベビー用品でおすすめの商品や感想を教えてください。時間がないのでおすすめ商品が知りたいです。

産後初めて西松屋へ今日行ってみようと思うのですが
産後に買ってよかったベビー用品や、新生児だけではなく
長く使える商品などあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️‼️
現在気になっている商品は、哺乳瓶乾燥スタンド、
combi 入眠ナビのおしゃぶりを購入しようか検討中です😆✨️
こちらの商品使用された方はいらっしゃいましたら
使用されてみての感想聞かせて頂きたいです‼️
西松屋では商品の数も多く一つ一つの商品を
見て回る事がなかなか時間が取れないので
色々とおすすめな商品教えていただけると助かります✨
よろしくお願い致します‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

買ってよかったなぁと思うのは、抱っこ布団です。
授乳とかして赤ちゃん寝た後、背中スイッチ発動して起きるのを防止してくれます!!
サイズが座布団くらいなので、新生児期から数ヶ月しか使えないかも知れませんが、我が子はとても役立ちました!

西松屋の哺乳瓶乾燥スタンド購入しましたよ!西松屋のだと安いから嬉しいですよね。
私はレンジ消毒ですがスタンド毎日使ってます。哺乳瓶は電子レンジ消毒おすすめです。

おしゃぶりは助産師さんにはあまり使わない方がいいと言われ、買わずに過ごしていましたが、アパート暮らしで夜泣きすると他の人に迷惑なため購入しましたが、便利すぎました…
落ち着くようで授乳中に乳首とすり替えておしゃぶり吸わせたりします😆

mamama

おすすめは電動ハイローチェア、ガーゼのアフガンです😊

哺乳瓶の乾燥スタンドは使ってなくてそこらへんで普通に乾燥させてました笑

おしゃぶりは入眠ナビではないけど使ってます😊指しゃぶりされるより良いと思ってます。

西松屋のバウンサーおすすめです✨

我が家は1人目も2人目も使ってます(1番安いやつですが😅)

色々種類があるのでぜひ検討してみてください💡