※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
家事・料理

ママリで離乳食作りを一緒にする夫婦が羨ましいです。自分たちは離乳食を作ったことがないです。

ママリ見ていると離乳食作り
旦那さんと一緒に作ってるって方が
いてなんだか羨ましいです😅😅😅
うちは離乳食始まった時から1度もないです…

コメント

はじめてのママリ🔰

え!うちもないですよ(笑)
ある方が少ないんじゃないですかね?(笑)

♡♡

我が家もないですよ〜🤣

旦那さんと一緒に作ってる方の方が珍しいと思います😇

3人ママ☆

ある方が珍しい気がします🤔
うち子供3人とも主人と離乳食作ったこと無いです😂食べさせるのは、やりたい❗と、してくれましたが🍴😂
大きくなり今は子供達のご飯作ってくれますが、離乳食の柔らかく煮るとか、すりつぶすとかはよく分からないからなぁと言ってましたねー😅

はじめてのママリ🔰

一緒に作る方が珍しいと思ってます😂

うちも夫が離乳食作ったことなんて一度もないです!😇

作らないといけない状況になれば作るんでしょうが、私がいるのに夫が作ることも作らせることないです🤣

✩sea✩

3人育ててますが、離乳食作りは旦那が手伝ったことないですよ!
離乳食作り、旦那が手伝った方が2倍時間がかかりそうで邪魔な気しかしません(^_^;)

りいた

私も旦那さんと一緒に作ってるっていうのを見て、そんな方もいるんだとびっくりしました!笑
うちは大人のご飯作りですら手伝おうとしてくれないですよ😅
羨ましいですよね😊

さらい

ないない。そんなかたいるんですね!

はじめてのママリ🔰

離乳食作ってるからなんなんでしょう。笑
家庭によりますが作る方が珍しいと思います😂
そんなことより一番大事なのは、旦那さんがきちんと子供に関心をもっているか、体調の変化に気づけるか。咄嗟の時に命を守る行動ができるか。だと思います😊

おうちゃん

え?そんな奇跡的な旦那さんいるんですね!!
うちは母が作るもんだと完全になっていて、体調悪くても週末4時間かけて一週間分作り置きします!
死にそうな顔してぶつぶつ文句言っても何も変わりません😂