※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車について詳しい方教えてください❣️いつもディーラーでメンテナンスパ…

車について詳しい方教えてください❣️
いつもディーラーでメンテナンスパックで、点検してもらっていたのですが、料金がお高いので、オートバックスのメンテナンスパックに入ろうかと思ってます。
気になるのが、新車1年目の車なので、今後は15年くらい乗りたいと思ってます💦

気になるのが
取り替える部品は、ディーラーだと純正のもの、オートバックスだと、純正ではなく、どの車でもOKなものを使用すると聞きました…💦
またお値段は半額以下です💦また、カーコーティングもやってるので、メンテナンスはいらないのかなど心配もあります💦

悔しい方いましたら、教えてください❣️

コメント

🍠

カー用品店で旦那が働いてます!
メンテナンスパックに入らなくても定期的に行って見てもらった方がいいと思いますよ👍

カー用品店も純正の部品ですよ!純正の部品取り扱ってるところから回してくるらしいので!

hana 🪷

値段が半額以下=安かれ悪かれだと思うので私はディーラー派です 😌