※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週目でトイレで鮮血~黒目の出血がありました。痛みはなく、冊子には様子を見るよう書いてありますが、診察してもらった方がいいでしょうか?

妊娠10週目に入りました。トイレにいくとトイレットペーパーに透明なオリモノと一緒に鮮血~黒目の出血がありました。トイレットペーパー全体についていました。拭き取るとそれ以上は出ていません。腹痛はなく、少しお腹の張った感じはあります。
生理2日目のような出血が続く場合以外の出血は診察しなくて大丈夫とかかりつけのクリニックの冊子に書いてありますが様子を見て大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

明日電話して指示を煽ったほうが良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦ありがとうございます

• 7月19日
ママリ

同じ頃出血して、妊娠7ヶ月ごろまでずっと自宅安静になりました💦
不安だと思うので病院へ電話してみていいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    かかりつけのクリニックが出血ではあまり受診しなくていいという考えらしく戸惑ってました💧

• 7月19日
もこまる

同じく10週目です💦
今日鮮血の出血があり病院いってきました😭お薬もらい切迫流産で自宅安静です💦
病院行くのをおすすめします🥲
お互い元気な子産まれますように。。