※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
お出かけ

幼稚園夏休みになったら毎日何しますか?やんちゃで元気いっぱいの男の子…

幼稚園夏休みになったら毎日何しますか?
やんちゃで元気いっぱいの男の子です!

入園前はプレイルーム、近くのプール行ってました!
赤ちゃんとかいるプレイルーム行くにはもうやんちゃすぎな気がするし、プールは下の子連れては面倒くさいし😭

息子はセミ取り好きですが、私が虫駄目だし暑すぎだし一回付き添って心折れました😂

コメント

ママリ👦👼👼

出かけない日は毎日家でプールする予定です🙆‍♀️
極力外に出たくないのでプール以外は家でワーク、ゲーム、お料理一緒にやる予定です😂

• ポテト

ポテト

家プールはすっかり忘れてました!さっそく準備します😀✨家の遊びを充実させる方がいいですよね😂

• 7月19日
くらぴー

年少さんですよね?今年はプレイルーム(支援センター)に行こうかなと思います💦
あとは幼稚園違くなった友達と家行き来したり水遊びしたひです!

• ポテト

ポテト

年少です!プレイルームありですかね?行ってみて小さい子の邪魔しないか様子見てもいいかもですね🤔
    お友達の遊べるの羨ましいです!🥹子供だけで遊んでてほしいです😭

• 7月19日