※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
妊活

甥っ子から同じ質問を何度もされています。他の方も同じ経験があるか聞きたいです。

旦那の甥っ子から、お家に赤ちゃんいるのー?って何回も聞かれたんですが同じこと言われたことある方いらっしゃいますか?子供はお腹にいる赤ちゃんが分かるって聞いたことあるのでもしかしたら?って思って今回期待してます。
同じようにわが子じゃなくて甥っ子や姪っ子、友達の子供に赤ちゃんいるの?って聞かれたことある方お話聞きたいです😌

コメント

みみ

姪っ子が2歳の時に上の子妊娠してました🤰🏻
まだ性別もわかってない時に、
急に「赤ちゃん!男の子!」って言ってて
その次の検診で男の子と分かりました🥺✨
見えてたんだなーと✨✨

  • らあ

    らあ

    姪っ子ちゃん分かってたんですね🥹🩷
    旦那の甥っ子も今3歳でやっとちゃんと会話できるようになってお家に赤ちゃんいるのー?って聞いてきたのでびっくりして今回のに期待してます👶🏼🌟

    • 7月19日