※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月から離乳食が始まります!!!!!これほんっとに買ってよかった!!ってものがあれば教えてください🥺🥺🥺

来月から離乳食が始まります!!!!!
これほんっとに買ってよかった!!ってものがあれば教えてください🥺🥺🥺

コメント

ダイソーのご飯を炊くときに一緒にお粥が作れるお粥メーカーはかなり役立ちました☺️

🌈💓💓

ベビービョルンのシリコンエプロンです🫶小さいのと大きいのセットのやつです🫶❤️

はじめてのママリ🔰

ダントツでハンドブレンダーです🥺
あとはダイソーの炊飯器でご飯を炊くのと一緒にお粥ができる容器も助かりました🙏🏻

はじめてのママリ🔰

冷凍ストックするのであればリッチェルのわけわけフリージング容器です🥺

あとはブレンダー、ベビービョルンのシリコンスタイですね!

はじめてのママリ🔰

コープの裏ごし冷凍。かなーりおすすめです!まだまだ赤ちゃんのお世話は大変な中作るとか私は無理だったのでにんじん、ほうれん草、枝豆、じゃがいも、カボチャなどまじで助かりました。作るのが省けるしコープの裏ごし冷凍にない食材だけ作っていました

はじめてのママリ🔰

離乳食作るセットひとつ買うと良いです。
裏ごしの網と溝がついてる器使えます!
私はブレンダーはうまく使えませんでした😅