※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーーきママ
ココロ・悩み

交差点でトラック事故。母親死亡、赤ちゃんは無事。同じ年の子供がいて、悲しい。

交通事故のニュース。
交差点に突っ込んできたトラック、たまたま居た母親と1歳の赤ちゃんが巻き込まれ、母親だけ死亡…
私も同じ歳の子供がいる。
どんなに無念だったろう(´Д` )
こんな小さい子供を残してなんて、死んでも死にきれない…
本当に本当に悲しい事故(´;д;`)

コメント

sssyumisss

本当悲しすぎる事故。
心が痛くなりますよね。m(__)m

• とーーきママ

とーーきママ

子供が絡む事件事故は本当に胸が苦しくなります(´Д` )

• 2月8日
ぽぽ

このニュース見て、思わず
「わあ…お母さんも可哀想やし、子供も可哀想…」とつぶやいてしまいました。
本当に悲しいですよね(´;ω;`)

この親子は何も悪くないのに。
ただ歩いていただけなのに。
お母さんは子供を守るために、自分の身を差し出して命を助けたんでしょうね。

お母さんの立場になっても、子供の立場になっても、旦那さんの立場になっても、胸がきゅっとします。

• とーーきママ

とーーきママ

きっとこのお母さんはとっさに子供を守ったんでしょうね。
    自分だったらと思うと本当に怖いです。
    この何の罪も無い子供から母親を奪った責任の重大さを、運転手は思い知るべきです( `д´)

• 2月8日
ひまわり

本当に心が痛みました。。
自分だけが助かって子どもが命を落としてしまったら、一生後悔や悲しみが続くけど、
母親としてまだまだ幼い子を残して亡くなってしまうなんて…😢
しかも、赤信号無視の車によって…
というか日本の刑罰って甘すぎ!!
なんではよいけないことして人の命落とした人が刑務所で生きてるんだろう!!
だから今回の事故も含め飲酒運転も減らない日本なんじゃないかなとも思います!

• とーーきママ

とーーきママ

自分が違反しておいてしかも人の命奪ってるんだから、同等の罰を与えるべきですよね(*`Д')
    そんな奴に大事な家族の命奪われてたまるか!

• 2月8日
Alala

場所近いところで歳も近いので余計に見ていられないニュースでした。
本当に悔やまれますね。
スピード違反のトラック、歩道という本来安全な場所、、、

旦那さんもてんやわんやでどうして良いかわからないでしょうに。。

• とーーきママ

とーーきママ

そうですね(´Д` )
    旦那さんも大切な奥さんを一瞬で失い、しかも幼い子供を男手1つでこれから育てなくちゃならなくなり(´Д` )
    とてもとても辛いけど、子供の為に無理矢理でも前に進まなくちゃですもんね。

• 2月8日
Ri

なんか、これから何回も来るお誕生日、おかあさんがたくさんごちそう作ってみんなでお祝いしたりとか、幸せなことが沢山あったのに、、もうこの子のこれからの人生、おかあさんがいない。まだ1歳でおかあさんがすべてなのに、、と思うと1歳のお子さんの人生が一瞬で変わってしまったんだな。と思いました。
歩道も安全じゃないですよね。ガードレールがないなら尚更。子どもと歩くときは気が気じゃないです。

• とーーきママ

とーーきママ

当たり前の幸せが一瞬で奪われるんですもんね(ToT)
    いつ自分の身にも降りかかるか分からないので本当に怖いですよね!

• 2月9日
はなはないぬいぬ

一才じゃお母さんの記憶も残らないだろうなとおもうとたまらなくなりました。お父さんが立派に育ててくれることを祈ります。

• とーーきママ

とーーきママ

お父さんがお母さんの分まで愛情を注いで育てて欲しいですね…(*T^T)

• 2月9日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

防犯かメラにしっかり写ってましたね…(>_<")完璧に赤信号無視でしたし、お母さんと子供は手を繋いで歩いてただけなのに…なんのための信号なのかわからないですね。

• 2月9日
  • とーーきママ

とーーきママ

違反するドライバーが居なくならない限り、こういう悲劇は繰り返されるんでしょうね(´Д` )

• 2月9日

子供がママーママーって言ってたらしいですね。
胸が痛くなりました。
子供は怪我したでしょうが、命が無事でお母さんも救われたかなと思ってしまいました。
人間いつどうなるか本当にわからないですよね💦

• とーーきママ

とーーきママ

子供がママーと泣きながらお母さんに近づいて…とか、辛すぎます。
    子供が無事だっただけ良かったです…

• 2月9日
SUN

私も同じ歳の子を持つ母として、ニュース見て悲しくなりました。
もっと成長を見たかっただろうな、と思うと本当に悲しくなります。

• とーーきママ

とーーきママ

こういうニュースを見ると、自分や子供と重ねてしまいますよね(ToT)
    子供を残して死ぬなんて死んでも死にきれません!
    悲し過ぎますよね…

• 2月9日
chi

私も見てて苦しくなりました
しかも子供がママーママーと
泣いていたという話しを聞いて
更に辛くなりました💦
事故を起こした奴にも
同じ目にあってもらいたいです
本当に現実は残酷ですよね

• とーーきママ

とーーきママ

胸が痛くなりますよね。
    亡くなったお母さんも、残された子供とお父さんも可哀想過ぎます。
    しかも、あんな違反した奴のせいで( `д´)

• 2月9日