※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日毎日毎日毎日、、仕事終わりに帰る時間30分以上遅くしてまでavを見…

毎日毎日毎日毎日、、仕事終わりに帰る時間30分以上遅くしてまでavを見て帰ってくる旦那ってどう思いますか?しかもこっちは臨月。そして、妊娠前も特に営みは多くなく、3ヶ月〜4ヶ月に一回のペースでした。だから、私のためにavで我慢してるとかはないと思います。
めっちゃくちゃイライラします。こっちは20:30すぎまでご飯待ってるのに。ムカつく。しかも有料のもの。いくら使ってるかもわかんないし腹立つ。きもい。毎日仕事頑張ってくれて、ありがとうって思ってるのに遅く帰ってくるとほんっとにイライラして冷たくしちゃいます。許せる心の広いみなさんが本当にすごいなと思っちゃいます。
それ以外は本当にいい旦那さんで大好きなので余計にイライラする自分にも嫌気がさします。

コメント

はじめてのママリ

何で見てるって分かったんですか😂⁉️

30分わざわざ遅らせて、どこで見てるんですかね⁉️会社⁉️
早く帰ってこい、なら家のトイレで見ろと思います笑

それ以外は本当にいい旦那さんで大好きと言える奥様が素敵です🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も悪いのですが、、旦那のスクリーンタイムを見た時にDMM動画っていうのがあって、調べてみたらavでした😌嫌なら見るなよって話なんですけど、、帰りが遅くなったことが気になって見てしまったんです🥲

さっさと帰ってこい!です。臨月で何があるかわからないのに余計腹立ちます。。😇
    最後のお言葉で救われます、ありがとうございます😢

• 7月19日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

妊娠中とくに臨月で、普段よりかなりナイーブになってしまいますよね😥
黒い感情はママリで吐き出しつつ、ママリさんの心が少しでも楽になりますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい言葉ありがとうございます😢
    ママリで調べたりすると、気にしないという方がたくさんいてすごいなぁ、、と思っていました😔
    コメント頂けて少し楽になりました🥲🙏

• 7月19日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

はじめてのママリ🔰さん、むりもないですよ‼︎こちとら、ご飯作って帰りを待ってるのに、avの時間で帰宅遅くなるとか萎えるよりこちらの努力踏みつけられた気になってイラついちゃいますよ😇

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんです!!しかも、早く終わったら帰ってきてねって言ってるのに😭
    遅くなる理由がそれだから、余計にイラつきます😔💦

• 7月19日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

遅くなる理由がー
    から、本当にそうですよね😭早よ帰れんのにavの時間ある?帰れよ!そこで爆発しちゃいます💥

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか情けなくて友達にも話せなくて、、でも、こうして共感してくださってだいぶスッキリしました😭明日からもまたイライラ募ると思いますが。笑
    ありがとうございました🥲❣️

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

それはイライラしますね…
キモってなりますよ。
素朴な疑問なんですが、なんで気が付いたんですか?履歴か何か見たんでしょうか👀?

子供産まれたら、子供軸で動くことになるので
夫のことは待たなくてもいいと思います。
私は先に食べて、夫が帰ってきてからは食卓に一緒に座って会話だけしてました。
夫は好きなことしてるんですし、自分も好きなことした方がいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😔
    私も悪いのですが、帰りが遅くなっているのが気になって、なんとなくスクリーンタイムを見てしまった時に見つけてしまいました😅

そうですよね、、当て付けのようにわざと待ってるところもあって私も性格悪いです😢子供が産まれたら子供中心に過ごします!!わたしも好きなことさせてもらいます!!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

av見ることに対しては何も思いませんが、ご飯待ってるのに帰るのが遅くなるのはムカつきますね😤!!

うちは夜1人でしてます😅
妊娠してて腹痛もあるので、できないし、けどたまるから1人でしてもらってます。
お風呂中とか、私が先寝に行った時とかですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見ることに対して何も思われないのが、本当に心が広いなと思います🥲どういう捉え方をしたらそういう風に思えるようになりますか?🥲気にしたくないです🥲

お互い公認でされてるっていい後関係ですね!!😊
    うちも早く帰ってきてくれて勝手にやってくれればここまでイライラしないのに。。🥲🥲

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫や風俗に走られるよりいいです!毎回毎回相手できるわけじゃないので、av見て1人でサクッと終わらしてスッキリしてくれるならそれでいいです🥺

うちはすごいオープンですね!
    妊活中とかは溜めるとダメだからそろそろ出してて〜とか言ってました!
    基本的に毎日一緒に寝室に行くので、今日は(1人でするから)先ベッド行ってて〜って言われます!

それを理由に帰ってくるのが遅いのは嫌ですね😂
    うちも毎日ご飯待ってるので💦

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね、、🥲
    うちは、妊娠前からレス気味だったから余計腹立つのかもしれません🥲笑
    え、帰宅時間遅くしてまでもそんなに性欲あったんですか???ってイライラします😂

もしかしたら、私もママリさんたちのようにもう少しオープンに話せていたら旦那もこうなってなかったかもですね😭
    それが理由なのが腹たちますよね!!笑
    ナイーブなお話なのにお話くださってありがとうございました🙏⭕️

• 7月19日