※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

旦那が体調不良を演じていて困っています。どう対処すればいいでしょうか?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

本当に最低だとは思うんですけど、、、

体調が悪いという旦那の演技が見てて嫌になります。
最初の頃は心配はしていましたが、全然熱がないのにすぐに病院行くし、しんどいアピールがすごすぎていつからかまた始まったなーと思うようになりました。すぐに体調悪いとか言うくせに体調崩して当たり前じゃない?という行動ばかりですし特に。(ありえないくらいクーラーの温度下げる、鍛えてるからといって気温とあっていない服装など)

熱もない(あっても37.3とか)のに、はぁーはぁーはぁーと聞こえるくらい大きな声?呼吸?をして家の中を歩いたり、私が近くにいる時だけ、おぇと言ってアピールしてきたり。大袈裟すぎてバカみたいです。

同じような旦那さんお持ちの方いないですよね😭?
もし居られたら、、、どうされてますか?優しい言葉かけてますか?本当にしょっちゅうなんですけど心から心配できますか?😅

コメント

ゆめ꙳★*゚

すみません、なんか仮病使って休みたい小学生みたいですね…🤔

• ももこ

ももこ

こんばんは、回答ありがとうございます!
    本当にそうなんです。いい大人が何やってんだ?って思って見てます😑小学生でもこんな下手な演技しないぞ、って感じで本当に嫌になります。

• 7月18日
  • ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

私が小学生の時にどうしても休みたくて同じようなことを母親の前でやってた事あったので、ちょっと笑ってしまいました🤣🤣
    大丈夫ー?(棒読み)体調管理しっかり!!で良いと思います💦
    そんなにしょっちゅうで、心配してよって言われたら体調管理ちゃんとしてよ!と言えばいいです( ˙-˙ )

• 7月18日
  • ももこ

ももこ

そうだったんですね!🤣見てないのに絶対に当時のゆめさんの方が上手く演技できてると言い切れるほど、めちゃくちゃ大袈裟な笑えるほど下手くそな演技です😂

やっぱりそうですよね😩もう言葉も出てこないほど呆れてますが、一応棒読み大丈夫ー?だけは続けておこうと思います😑

• 7月18日
  • ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

男の人って大袈裟ですよね😂
    38.0くらい熱出た時には死ぬかも…とか言う人居ますし🤢
    そんなに下手くそな演技なんですか😳😳

とりあえず、めんどくさかったら棒読みで🤣🤣

• 7月18日
ほぷ

めちゃくちゃ分かります🥹💦

常に、眠いだるいキツい の三拍子を揃えてる私の旦那です。。笑

数週間前、旦那がコロナになってましたがさほど心配もしませんでした。日頃から少しでも具合悪いと俺病人〜!等言いますし…病人だから何も出来ない。(のくせに暇だのなんだの…)
病人には優しく!とか言うので笑。 え?ほんとにキツイの?ふざけてんの?って思うようになったので、、、何か言われても、寝ときなさい〜横なってれば?みたいに軽く流してます💦

• ももこ

ももこ

回答ありがとうございます!
    分かってくれる方がいてめちゃくちゃ嬉しいです🤣
    ふざけてんの??ってなりますよね😩というかふざけてますよね!!笑
    一応大丈夫?とは聞くけど、めんどくさいし心の中では、“で???“と思ってます。
    これから先も何度もこれやられるのか〜と思うと憂鬱ですが軽く流していきたいと思います😩

• 7月18日
ゆい

うちもこないだそれやられて、37.5しか熱ないのに発熱外来行くって言い出して、そんなの発熱じゃねーしって言ってやりましたわ。笑
お世話なんかもしてあげないし、ウザい、そのまま○ねって言ってやります。笑
こっちはどんなに体調悪くても、寝てる暇なんか無いし!

• ももこ

ももこ

回答ありがとうございます!
    本当に旦那が何かやってくれるわけでもないし、こっちは体調悪くても寝てる暇なんてないですよね😩旦那が体調悪い時は、寝てるわ〜で終わりで携帯見たりしてるだけだしムカつきます。
    極力スルーしていこうと思います😑

• 7月18日