※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊娠・出産

妊娠5週目で、人工授精に成功したが、普通にお出かけの予定を入れていた。先生は行動を気にしなくていいと言っていたが、やめた方がいいでしょうか?

妊娠初期の遠出やキャンプどうしてましたか?
普通にいってましたか?それともやめましたか?

妊娠5週目です。
先生からは「精子の所見が悪いので、子供が欲しいなら体外に移った方がいい」と散々言われてたので望み薄で人工授精をし、授かりました…!

とっても嬉しいのですが、全く期待していなかったので、普通にお出かけの予定(関東近辺→都内への観劇、キャンプ、飲み会など)を入れておりました…。
やめておいたほうがいいのでしょうか…?

先生にはいつも通り行動してよいといってたので気にしすぎでしょうか?

コメント

パンパン

うちはキャンプはつわりの時期と被りそうなので、キャンセルしました😖💦
テント建てたり結構重労働🏕️な事してしまうので、すっぱりやめて、旅行に変更です🥰
結局、お出かけはします💕
体調と相談して、行けそうなら行っても大丈夫だと思いますよ❣️

ウナ

つわりの症状がないのであれば行ってもいいかと思います!☺️

私は妊娠初期にディナーの予約をしていたのですがつわりが出てきてしまってドタキャンしてしまい友人に迷惑かけたことを今でも覚えています、、

重たい荷物を持ったりするのは身体的に良くないと思いますのでそのようなシーンが想定されるのであればその予定はキャンセルした方が安心かと思います💦

出産する前にたくさんお出かけ楽しんでください😌😌

おめでとうございます♡体調と相談しながら無理のない程度に行かれてはどうでしょうか☺️キャンプはわたしなら避けてしまいそうですが、、つわりの程度にもよりますよね💦お身体大切になさってくださいね!

ままり

何かあったら嫌なので私ならやめます😭

もも

何かあって後悔しないのなら、予定通りにすればいいかと。

私は予定を全てやめましたけどね。

はじめてのママリ🔰

えええ普通でいいと思います😂😂つわりがきついならやめた方がいいですが!
そんなこと言ってたら生活できないのでね😌

きき

お返事遅くなってすみません!
たくさんのコメントありがとうございます✨(まとめてのお返事になってしまい、申し訳ございません)

キャンプは転んだり設営で何かあったりすると怖いので、やめて普通にお出かけにすることにしました!
まだ幸いつわりの症状はそこまでひどくないので、体調の様子を見ながら出かけようと思います!