※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
子育て・グッズ

吐き戻しで悩んでいます。寝返りを好む赤ちゃんが寝返ると吐きます。ゲップは出ていますが、いつ落ち着くでしょうか?抱っこ中も吐くことがあります。

吐き戻しが終わりません🥺
上二人は記憶上2、3ヶ月頃にはなくて寝返りの時期とかよだれだけやったのに3人目吐き戻しえぐくて寝返り状態でずっといたら全部出てるんちゃんレベルで吐き続けます💦寝返り大好きで置いたらすぐ寝返ろうとしては吐いてます。
ゲップは出してます。遅くてもいつくらいで落ち着くんでしょうか?抱っこしてる時も大量吐いたりする時もあります🥺

コメント

🧞‍♂️

上の子が吐き戻しすごくて8ヶ月とかまでしてました!
離乳食とかミルクとかなんでも結構な量してました😭

• h

h

コメントありがとうございます。
    子によって全然違うんですね🥹
    外で抱っこしてる時大量吐かれたら服汚れて大変です🥲

• 7月18日
まーちゃん105

うちの末っ子も8ヶ月、9ヶ月くらいまで吐き戻しがすごかったですがいつの間にかなくなってます!
抱っこしてようが1人遊びしてようがゲップしようが気が付けばミルク吐きまくり😂
今はもう吐き戻しは落ち着いていますがパンやおにぎりをちょっと大きめに詰め込みすぎたり口の中に手を突っ込んでは
オエオエ言ってます。😇