※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぁたろ
ファッション・コスメ

産後手足の乾燥がひどくなってしまいました。もともと乾燥肌ではあるん…

こんばんは😊カテゴリ合ってるか不安ですが💦

産後手足の乾燥がひどくなってしまいました。
もともと乾燥肌ではあるんですが、最近は指先や関節が乾燥しすぎて布やオムツにひっかかるほどに…😢

1日何回もハンドクリームは塗っているのですが、洗い物やオムツ替えなどで手を洗うことが多いせいかあまり良くなりません。

これ効いたよ!というクリームやケア方法があれば教えてください!!

また、今は素手で洗い物をしていて、ゴム手袋の購入も考えているのですが結局使いづらいんじゃないかと踏み切れません💦こちらも何か情報や体験談があれば教えてください!

コメント

あ~にゃんにゃん

こんばんは♪

私も手荒れめちゃくちゃヒドイです。

なので、ゴム手袋はして洗い物はしてます。(今の時期はお湯を使うし、手によくにないので)
手袋は100均の安いやつです。

あとは、尿素入りのハンドクリームを寝る前に塗って綿の手袋をして寝ると翌朝、違いますよ(^^)

• ふぁたろ

ふぁたろ

コメントありがとうございます😊
    ゴム手袋って、フツーの厚めのやつですか?それともフィットする薄手のやつですか?

ハンドクリーム&手袋!やってみます!今手袋ないのでとりあえずレッグウォーマーつけて寝ます笑

• 2月9日
  • あ~にゃんにゃん

あ~にゃんにゃん

普通の厚めのやつですよ(^^)

• 2月9日
  • ふぁたろ

ふぁたろ

ありがとうございます⭐️100均いってみます!

• 2月9日
ねこまま

白いワセリンって薬局で売ってるのをぬって寝るときに手袋したら最強です!笑

• ふぁたろ

ふぁたろ

コメントありがとうございます⭐️
    白ワセリン知りませんでした!明日薬局行ってみます!!

• 2月9日