※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎動が弱くて心配です。様子を見ていても大丈夫でしょうか?日中あまり感じられず、夜も少ないです。これは普通のことでしょうか?

【至急】いつもより胎動が弱い&少ないです。様子見で大丈夫なのでしょうか?

横になったりするといつもはボコボコ動くのですが、今日は横になってもボコボコせず、、、

上の子もいて日中はあまり胎動を意識できていなかったのですが、20時ごろから娘を寝かしつけていて横になっていますが、あってもチョン……くらいで心配です💦

こんな時もあるのでしょうか?😵

コメント

キノピオ🍄

ありますあります!
私もここ最近
少なくなったりとありました!

はじめてのママリ🔰

胎動弱い日ありました!心配になりますよね💦
でも不安に感じたら一応受診した方が良いと思います😫
不安を煽って申し訳ないのですが、これでもしお腹の中で赤ちゃんが・・・ってなったら一生後悔すると思うので💦😭誰も責任とれないですし💦

私は不安な時、健診じゃない日に受診して胎児心拍確認しましたよ(^^)無事なのを確認するために受診しても良いと思います(*^^*)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    はじめてのママリさんのお言葉でハッとさせられました!私にしか異変は気づいてあげられないですよね💦
    夜間で見てもらってきました!!とりあえず無事なのが確認できてよかったです😭✨
    ありがとうございました🥺💖

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)赤ちゃん無事で良かったです😆上のお子さんもいるのでなかなか受診も難しいですよね💦
    夏の妊婦さんは本当色々大変だと思いますが頑張ってくださいね(^^)元気な赤ちゃんが産まれますように✨

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨✨✨

• 7月19日