※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
その他の疑問

スタジオアリス、スタジオマリオについて✩今月ハーフバースデーを迎える…

スタジオアリス、スタジオマリオについて✩
今月ハーフバースデーを迎える息子のママです♩
100日の時に地元の旦那の知り合いのスタジオに写真を撮りに行ったのですがもう高くて高くて(笑)

スタジオアリスやスタジオマリオは撮影料3000円で
試着し放題やらハーフバースデーなどの行事は安くなったりしてますよね👀❤️

撮られた方おられますか??
アルバム等、値段を細かく教えていただきたいです!
スタジオアリス、スタジオマリオの2つではどちらがいいのでしょう?
予約も早めがいいですか?ネット割とかもあるんですかね??
優しい方細かく細かく教えてください…🙇‍♀️
お願いします✩

コメント

氷が止まらない

いつもスタジオアリスです(*^^*)
値段はピンきりですね😄
私はデータのみの購入で、後からまとめてアルバムにする予定です😋
半額券を使って4カットで4000円くらいです🎵

• 🫶

🫶

コメントありがとうございます!
    私も後から自分でアルバムにすればよかったものの
    そこのスタジオで買ってしまい最終的には30000円でした…(笑)
    旦那も私もそこまでいくとはおもわず目が点…
    断るわけにもいかず結局後から失敗したね…と…(笑)
    アリス安いですね!!
    額だけで6千円もしちゃったので今後私も旦那とデータだけでいいよねって話してました✩
    半額券とはどこかでもらえるのでしょうか?

• 2月8日
  • 氷が止まらない

氷が止まらない

半額券はメルカリで買ったり、スタジオアリスに行った友達に貰ったりしています☆

• 2月8日
りーまーmama☆

毎年撮影してます📷
マリオでも、アリスでも撮ったことがあります☺マリオの方が多いですが😅

予約はネット予約が便利ですよ。
ネット予約だと、空いている日や時間等が確認できます。
ネット割と言うか、ネット予約特典がもらえます。(マリオ)

値段はピンキリですが、キーホルダー等の小物はアリスの方が安い気がします。
マリオはワンワン(いないいないばぁ)と撮影ができ、アリスはティズニーキャラクターと撮影ができます。
ただ、アリスでキャラクターと撮影した写真は撮影代とは別にプリント代が必要になったと思います。

アリスは1年後に500円でデータを購入できます。
マリオはすぐに購入できますが5000円かかります。

• 🫶

🫶

地元のスタジオでアルバムやら額やら購入したら30000円もしちゃって…(笑)
    後で後悔の嵐…(笑)
    データだけ購入とします!
    ワンワンもディズニーも迷いますね♡
    アリスのデータ購入はすぐには駄目なんでしょうか?

• 2月8日
  • りーまーmama☆

りーまーmama☆

すみません😢⤵⤵
    ミスで、新たにコメントしてしまいました。

• 2月8日
ちーこ

アリス利用してます。

最初にアルバム買って増やすやつにしました。

私が買ったアルバムは8,000円くらいだったと思います。

毎回写真4カット(台紙は2枚分で、大小2カットずつ)で、2万円程かかってます。

上の子にやってあげてしまったので、下の子にも同じようにしないとって思って作ってますが、正直出費が痛いですね💦

でも自分で可愛いアルバム作れないし小学校に入るまでと決めて作ってます。

ちなみに初回は家族写真とじいじとばあばとの写真とかも作ったので6万かかりました😓

• 🫶

🫶

おそらく私も同じアルバムにしたと思います!
    アリスに同じのがあるならよかったです!♡
    私もそのパターンにしちゃって息子の写真が可愛くてあれよこれよと何枚も載せちゃって…(笑)
    そのアルバムがきっと高かったんでしょうね!

痛いですよね〜私も30000円とすっごく高くてびっくりしました。

60000円は高い……
    毎回そうなるとほんと痛すぎますよね!
    やはりどこのスタジオもアルバム代で高くなりますよね…

• 2月8日
りーまーmama☆

うちの子達はワンワンが好きなのと、行っているマリオのスタッフさんの対応が好きなのでマリオに多く行きます❤

アリスのデータについてですが、調べたところ…通常は1年後に受け取る(買い取る)ようですが、セットメニュー(七五三など)を購入するとデータROMもついてくるそうですよ☺
ですが、セットメニューなので値段は上がりますね💦

アリスでデータを多く残したいのであればお名前シールが1番安いようですよ🌼

たまこ

私もよくアリスで撮ってます(*^^*)

キーホルダーやマグネットとかは800円くらいで買うことができるので、撮影料半額券使って1500円+800円で最低2300円くらいでできると思います(^-^)その場合、写真は1カットですが、、。

私はちょこちょこキーホルダーとかマグネットとか買って(3000円ちょっとくらい)、じいばあにあげたり家の冷蔵庫に貼ったりしています(*´∀`)そんでデータを1年後に500円で買って、自分で用意したアルバムに貼っています!

ただ、長男のときはこれをしてたのですが、毎回データを印刷するのがめんどくさくなって、次男は増やせるアルバムにしました!最初にアルバム代はかかりますが、その後は写真分だけなので2カットで10000円いかないくらいです(^-^)

あとは、キャンペーン使うと、撮影料と額入り写真で3000円とかあるので、それ使うのもいいですよね!本当に買う気がなく、額入り写真だけでいいなら、3000円だけで済むみたいですよ(*^^*)

🫶

こちらで一気に回答すみません😭😭
無事6ヶ月迎えられて写真も撮影しようと思います♩
たくさんのコメントありがとうございました❤️
スタジオアリスやスタジオマリオの常連さんになろうと思います!(笑)
どちらも利用したいと思いますありがとうございました🌟