※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
産婦人科・小児科

突発性発疹の湿疹についてです。もうすぐ8ヶ月になります。先週木曜日に…

突発性発疹の湿疹についてです。

もうすぐ8ヶ月になります。
先週木曜日に高熱があり、やっと今日37.5度前後まで下がりました。

もし、突発性発疹だと湿疹は体からと聞きましたが、どの辺りからブツブツで始めましたか??

今日、おむつを変えるときに、パンツのギャザーあたり(お腹の下らへん、(へその下ら辺))が横にブツブツができてました。うつ伏せで寝る癖があり、お腹に熱がこもってブツブツが出てしまったのかなとも思いますが、突発性発疹の疑いもあるので、皆さんどうかなと思い質問させていただきました!

コメント

はじめてのママリ🔰

顔と首周りにこんな感じでうっすら出てきました!