※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

新NISAについての情報を探している方へのオススメサイトやYouTubeチャンネルを教えてください。3人目の子供が産まれ、休職中で時間がある今、家計見直しやお金の勉強を始めたいと考えています。

新NISAについてわかりやすく解説してくれるサイト、SNS、YouTubeなどのオススメを教えてください🙇🏻‍♀️💓

今まで忙しいのを言い訳に家計の見直しやお金の勉強を後回しにしてきましたが、3人目が産まれるし、切迫で休職中の今!横になりながらでもできることをやりたいと思います🙇🏻‍♀️

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

両学長わかりやすいです!
書籍なら最近は厚切りジェイソンのお金の増やし方なども
初心者おすすめですよ🔰

ママリ

このYouTubeがわかりやすいと思います🙆‍♀️✨

せっかく銀行で口座開設したのなら、銀行の人に聞くのが1番だと思いますよ!分からないことはすぐ聞けますし。

YouTubeなら、「新NISA 解説」とか検索して人気順にいくつか見ればいいと思います😁