※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊活

排卵検査薬が陽性にならなくても排卵する事はありますか?💦

排卵検査薬が陽性にならなくても排卵する事はありますか?💦

コメント

ありますよ!私も先月1度も陽性にならず偽陰性のまま、お腹が痛くなり排卵痛かも、、、
と思い病院に行って卵胞検査したら排卵していました🌀

この季節排卵検査薬が陽性にならないって方が多くいらっしゃって季節とか関係あるんだろうか…と1人で今日思っていました🤔🌀

• ぽんず

ぽんず

あるんですねぇ😳

排卵検査薬が陽性にならないまま排卵しても特にホルモンとか影響ないんでしょうか🧐💦

• 7月18日

退会ユーザー

私は妊活する時に病院でホルモン数値など全部調べていて、異常なしで、先月卵胞見てもらった時に先生に排卵検査薬が反応しないと言ったら、全然あるよ!!
    と言われました🌀市販は市販でしかないからね〜と言われました🌱
    なので下の方と同じで私も今月一応検査薬してますが、生理から排卵までの大体の日数からタイミングとっちゃってます😱

• 7月19日
  • ぽんず

ぽんず

先生からだったら本当によくある事なんですね〜💦
    やっぱり卵胞計測とエコーが見てもらう方が確実ですね!!🩷

• 7月19日
はじめてのママリ

あると思います!
排卵検査薬ずっと陰性で
おかしいなぁ、と思い今までの生理から排卵日までの大体の日数でタイミング取ったら妊娠しました‼︎

• ぽんず

ぽんず

使いはじめてからずっですか?!妊娠した月は、でしょうか?💦それとも排卵検査薬を使おうとしたその月に懐妊されましたか?

ということは排卵さえできていれば排卵後は特にホルモンなど問題は無さそうですね🧐

• 7月18日
はじめてのママリ

妊娠した月はずっと陰性でした😅今までそんな事なかったです!

• ぽんず

ぽんず

ふむふむ!勉強になりました!!ありがとうございます🩷

• 7月19日