※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

体外受精で2人目を妊娠中で、悪阻がつらくて辛い。同じ経験の方いますか?

1人目、体外受精で授かり
今回、2人目も体外受精で今8wです。

1人目の時は出産するまでつわりがひどく、ご飯も作れなくなり寝たきりで吐いていました。

今回もご飯が作れず食べることもできず、ずっと吐いています。
それでも子供にご飯食べさせないといけないけどご飯も冷凍物ばかりで本当申し訳ないです。

何が言いたいかと言うと悪阻が辛い!!!😢

いつまで続くのか怖くて怖くて、、、。

同じ方いますか?😢

コメント

deleted user

2人とも顕微で今7wです!
今回も早々につわりが始まりもう3回くらい泣いてます😂
毎日辛いしんどいって言ってます😂

なんでこんなに辛いんですかねー。。なかなか前向きになれません💦

  • ママリ

    ママリ

    一緒😊嬉しいです!

    私も「なんでこんなに辛いのー」って涙が止まりません😭


    いつまで続くか不安ですよね〜😢

    • 7月19日