※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

1ヶ月に2回生理がきて不順なんですが妊娠する可能性ってありますか??

1ヶ月に2回生理がきて不順なんですが妊娠する可能性ってありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回ですか?たまたまですか?

• ママリ

ママリ

2ヶ月前から急に不順になり、前々回25周、前回18周期できてます💦 それまでは毎回30~33周期できてました😣

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的にずっと不順じゃないなら大丈夫かとは思います!
    不安なら一度検査された方がいいですが、ずっと不順だった友人は不妊治療してましたが妊娠してますよ🥺

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥹
    アプリの生理予定日が9日になってるんですが、不順なので当てにしないほうがいいですよね🥺

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1ヶ月に2回きたことあるけどそのあと戻りました。
    戻れば気にしなくていいと思いますが、また大きくズレるなら一度検査された方がいいです😂
    妊娠を希望されてるなら早めに💦

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

このまま生理がこなくて妊娠してる可能性もあるんですかね?
    不順が続くようなら病院かかります😭

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不順が続いてても排卵してるなら妊娠の可能性はあると思いますよ。

• 7月18日
ゆきだるま

2回来るのはないですが、周期バラバラで排卵日も分からず妊娠しました。