※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

夫が女の子と海にサーフィンに行くことにモヤモヤしています。

モヤっとするのは私だけでしょうか?

お盆休みに夫に14日出かけるからと言われてその時はわかったと返事しました。
今日になって分かったのですが、女の子の同級生と県外の海にサーフィンしに行くことがわかりました。
夫は全くの初心者でその女の子は経験者みたいです。
夫と私は同級生なので、たまーにうちにも遊びに来るので知ってはいる子なのですが、、

女の子と2人で行くなんて聞いてなかった上に、まだ趣味を増やすつもりなのかとダブルでモヤモヤしてます。

コメント

がじやま

絶対なしです!
溺れたらどうするんですか?
最近海の事故多いし
私なら行かせないです😅

  • あい

    あい

    お盆は海とか川とか入るなって言いますよね😥

    • 7月18日
ママり

わざわざ2人でいくなんて絶対なしです私なら行かせませんね😇

  • あい

    あい

    ですよね、、
    女の子と独身気分で遊んでる間私は2人の子の面倒を1人で見るとかおかしいですよね、、

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

旦那さん意味不明です🥺👎
うちならモヤモヤっていうかキレる案件ですね!

  • あい

    あい

    ですよね、、
    女の子と独身気分で遊んでる間私は2人の子供の面倒を1人で見るとかおかしいですよね、、

    • 7月18日
なあ

わたし初心者で
仕事のお客さんに
サーファーの方がいて
その方につれてってもらって行きます!

たのでやってることは
ご主人と同じだけど… 
なにがモヤっとするんでしょうか?

  • あい

    あい

    お盆は昔から水に入るなと親に言われてきたので、まずお盆に海に入ること自体反対なことと、女の子と2人で行くことがいやです。
    仕事のお客さんは異性の方ですか?
    もし男性と行くようなら旦那さんはなにも気にしない方ですか?

    • 7月18日
  • なあ

    なあ

    異性ですよー!
    旦那はなにも言わないです!

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

私絶対嫌です!
知っている子でも嫌です!
行かせるとしてもついて行きます。
ましてやお盆なんて家族で出かけようよ〜って感じの週なのによその女と仲良く水着でサーフィンなんて...( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🔪ブォン

  • あい

    あい

    いつもは同級生4人(男女2×2)で夜飲みに行ったりするくらいなのですが、なぜかその中の1人と行く会話の流れになったそうです。
    相手の女の子も既婚者の男と2人で出かけるってどこか引っかからないんですかね、、

    • 7月18日
はじめての母🔰

え?貴方って独身だったっけ?妻子いるのに異性と2人で海に遊びにいくつもりなの?それが許されるべきことだと思ってるの?

って私なら言ってしまいます。。