※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

船堀でおすすめの小児科医院を教えてください。子供の予防接種ができ、かかりつけ医として信頼できる医院を探しています。口コミが頼りにならないので、皆さんのおすすめをお聞きしたいです。

船堀でおすすめの小児科はどちらでしょうか?
子供の予防接種ができて、かかりつけとして安心して通える医院を探しています。
ネットの口コミが悪いところが多くあまりあてにならないので、みなさんのおすすめ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ご自宅は船堀の駅前とかですか?
西葛西よりか、一之江よりか、、にもよりますが、
私も数ある小児科色々行きましたが一之江のなかぞのクリニックが先生もすごく優しくてかかりつけにしてます!ただここは受付が良くないんです💦先生が良すぎるのに受付が本当にもったいないです💦
西葛西寄りであれば、スミレ医院が女性の先生で優しくて話もしっかり聞いてくれるし検査もすぐしてくれるしすごく良かったですー!
私は家が船堀よりもっと松江寄りなので、流石に西葛西まで行けなくてかかりつけにできませんが、西葛西寄りであればかなりおすすめです!!👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受付が残念な医院多いですよね💦 Googleの口コミでもよくみかけます。

わたしは船堀駅寄りの松江です!なかぞのクリニックなら電車で行ける範囲なので検討してみます☺️

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

松江なんですね!!私も松江です😆
    なかぞのが水曜休みなので、水曜日は松江のかみじょうこどもクリニックに行ってます!
    上条先生もしっかり説明してくれたりいい先生ですよ(^^)
    あとすごく空いてるのでいつも予約なしでもすぐ見てもらえます!!
    なかぞのは予約しないとめちゃくちゃ混んでてすごい時間かかります💦

• 7月21日