※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぃ
その他の疑問

少し前のことになるのですが、、、友人の結婚式に参加予定だったのです…

少し前のことになるのですが、、、
友人の結婚式に参加予定だったのですが、式の1週間前に欠席することになってしまいました。
車で数時間かかる移動でしたが、妊娠中でお腹の張りが頻繁にあることを先生に相談すると止めるようにと言われて欠席することになってしまいました。
急遽欠席になってしまったため、ご祝儀三万を現金書留で送りました。
その後ありがとうの連絡は来たのですがお礼の引き出物などはありませんでした。
式からかれこれ数ヶ月。
私たちは式を挙げていませんが、普通そんな感じなのですか?

コメント

はる

私はつわりで式の数日前に欠席になって3万くれた子には、式で渡すつもりだった引き出物そのまま郵送しましたよ〜!

• ちーぃ

ちーぃ

そうなんですね(>_<)
    ドタキャンになってしまったし、式挙げてないからそんなものかなー?って思ってたんですが(>_<)

• 2月8日
みどりちゃん

普通でいえば、内祝いありますよね…。

• ちーぃ

ちーぃ

やっぱりそうですよね(^_^;)

• 2月8日
ゆっこ☆

ご祝儀包んだのであれば、その時の引き出物などお返しはするべきだと思います。

• ちーぃ

ちーぃ

ですよね(>_<)
    私が逆の立場でもそうすると思います(>_<)

• 2月8日