※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

高熱で目ヤニが多いのは異常ですか?

土曜日の夜から高熱が続いていて昨日は40.1度、今日は39.9度出たんですが鼻水、咳の症状もある中、なぜか今日目ヤニが取ってもとっても結構多い量出てきます。
初めてなので不安なんですが高熱で目ヤニがたくさん出るのは何かありますか😢

コメント

kyoooo

アデノウイルスは目やにでますよ!!
病院で検査してもらってください😭!

• ゆ

そうなんですか!😢ありがとうございます明日検査してもらいに行ってきます😭!

• 7月18日
とも

アデノウイルスか鼻水が多くて目やにが出やすくなってるのかなと思います。病院はかかられましたか?

• ゆ

ありがとうございます😢!
    休みだったので行けてなくて今日行こうと思ったら朝36.8まで下がったので行かなかったんです😔明日行ってみようと思います!

• 7月18日
  • とも

とも

また上がっちゃったんですね🥲もしアデノウイルスだったとしても薬は通常の風邪と同じなので、1歳超えてると検査はしてもらえないかもしれないです!
    早く良くなると良いですね!

• 7月18日
  • ゆ

検査してもらえないかもなんですね😢教えていただきありがとうございます🥺🙏

• 7月18日