※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

コインパーキングのロック式支払いについて、子供を乗せるのが大変で困っています。皆さんはどうしていますか?

コインパーキングの支払いについて

ロック(フラップ)式のとき、皆さんどうしてますか?
私は長女が0歳のときに、まず精算してから荷物を下ろしてチャイルドシートに座らせてってモタモタしていたら、またフラップが上がってしまったことごあり
今も2人分のチャイルドシートをとめていると時間がかかるので、まず座らせてドアを閉めてから急いで精算してます。

そもそもそういうコインパーキングに止めることが少なかったのと、たまに使うときも春や秋だったので気にならなかったんですが
最近始めたスイミングの駐車場がロック式で、スイミング終わりの16時過ぎでもまだ暑いです。
子どもたちも一緒に精算機で精算してから急いで車に乗り込んだ方がいいのかなと思ったんですが、皆さんはどうしてますか?

コメント

ここ

精算機が遠くなければ乗せてから走って払いに行ってます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    駐車場自体が狭くてそんなに遠くないのでダッシュで精算しようと思います✨

• 7月19日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私も精算機がすぐそこなら乗せてから行きます☺️
遠かったり、死角だと怖いので連れていきます🥺

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    駐車場が狭くて遠くないし見える位置なので、これからも乗せちゃってからダッシュで行こうと思います✨

• 7月19日