※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
ココロ・悩み

車の運転中に人や物にぶつかったら気付きますか?最近、運転中に前に人がいなかったか気になり、不安になっています。運転しないと生活できない田舎で、車に傷がないか毎回確認していますが、不安です。

車の運転中に人や物にぶつかったら気付きますよね💦

お店から道路にでるときなど左右きちんと確認してますがそれでも人がいなかったか気になるのでルームミラー?で確認したり、そのあと赤信号などで止まってできるところは振り返って確認をしてしまいます。。
いままではそれで大丈夫だったんですけど最近はルームミラーで確認してる最中に前に人がいなかったかが気になりはじめて不安です。

ぶつかってないか心配で同じ道を戻ったりするですがその戻ってる最中も気になるのでエンドレスになってしまいます、、、

こんなわたしが運転しないほうがいいのはわかってるんですけど運転しないと生活できないような田舎で💦

不安なのですが車に傷もないか毎回車を降りる度に確認はしていて今回も傷は特になさそうなんですが大丈夫ですかね💦

こんなこと質問してすみません😣💦

コメント

ゴルゴンゾーラ

さすがに気づきます!
昔親戚の車に乗っていて、夜道で鹿にぶつかりましたが、ドンっという音と感覚でぶつかったってわかりました。

ミユキ

それわかります!
わたしもちょー不安になって引き返します。
踏切でちょうど通過中にカンカンと鳴ったりすると、降りてきたのに当たってないかとか心配になります。

車に外傷がなければ大丈夫だと思っています!