※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

明日から平日フルタイムで仕事が始まります。楽しみな反面、疲れるしやだなーと思ったりします。子供も保育園頑張ってるから自分も頑張ろうと思っています。皆さんはどうやって頑張ってますか?

明日から平日フルタイムで仕事が始まります

節約の為 朝は5時に起きて旦那と自分のお弁当を作り、
洗濯、掃除、夜ご飯の支度をある程度終わらせて
子供を保育園に送りそのまま仕事に行きます。

楽しみな反面、疲れるしやだなーと思ったりします
今までは家でダラダラスマホをいじったりできたけど
これからはそうもいかないです。
子供も保育園頑張ってるから自分も頑張ろうと
いまは思っているのですが皆さんは
どうやって頑張ってますか?



コメント

deleted user

最初は大変ですが案外慣れるもんですよ😸
私も数年専業主婦からフルタイムになりました。
もちろん専業主婦の時よりはだいぶ疲れますが…子供の体調不良でずっと引きこもりの方がある意味疲れます😂😂

ぽつ

慣れます!というか、そうしないといけない状況なので体がそういうふうに動きます😆笑
平日はどうにかこなせますが、休日になると反動がすごくてわたしは休日は家事をサボってダラダラしたりが多くなりました🥺子どもと遊ぶ時間を確保する以外は自由に手を抜きつつ休日を過ごしてます✨