※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかきんまま
家族・旦那

子供が成人後の離婚について相談します。成人後の生活や子供との関係について知りたいです。

子供が成人した後の離婚について

今、小3と年長の子供がいます。
旦那とは不仲です。
喋ったり買い物いったりはしますが、
私の両親が金銭トラブルを起こして巻き込まれてしまってから
嫌われ始め、数年前に私が自営業でネットショップを経営しており、そこでトラブルがあり経営困難になり、また金銭トラブルをおこしてしまいそれから一気に信頼を無くしてしまいました。
その度に離婚の話にはなりますが、
結果子供達が成人するまでは離婚しないことになりました。
子供達が成人したらお前から出ていけといわれました。

子供が成人してから離婚したかた、
どのような生活を送っていますか?
子供達には会えていますか?

コメント

deleted user

うちの両親がそうでしたが両親には普通にあってますよ。
父は一人暮らし、母は高齢の両親と妹と暮らしてます。
子供が成人してからなら子供の意思で会えるので心配いらないと思います。

  • あかきんまま

    あかきんまま

    そうですよね。
    子供があってくれるというなら会ってもらえますよね。

    • 7月18日