※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
家族・旦那

同居の義母が、何回もやめてほしいといってるのに、また義母のものと一…

同居の義母が、何回もやめてほしいといってるのに、
また義母のものと一緒に我が家のものも洗濯物をしました。

ホントキモい。

あからさまにもう一回洗濯してやる。

洗剤の匂いが好きじゃないから嫌なんです。
(多分義母のことが嫌いだから匂いもキライw)

はぁ。

ほんとやらなくていいっての。
ムカつく。

(よくわからん)スープ作ったから飲んでね、

っていわれたけど、それ、要らん。

好きじゃない。

はぁ。同居のデメリット、出まくりです。

コメント

みー

何度もやめてほしいこと伝えているのに、やるって嫌がらせ?なんですかね?🥲 人が嫌だと声に出しているのに、またやるって🤮 私も洗剤はこだわりあるので二度手間になる事されたら、怒り爆発🧨··かもです💦
私も義母の存在自体嫌いだから、発言、行動全て不愉快でしかないです🤢

• ららら

ららら

いや、マジでキモイです。
    私も柔軟剤の匂い、コレって言うのがあるからって伝えてるのに分かってないんです。
    おめーの洗剤くせーんだよ!
    って言えばわかるのかな😂

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

あれなんなんですかね?
伝わった思ったら2.3日後同じことする。
うちは、洗濯物帰ってから片付けるから置いといてください言ったのに帰ったら片付けられててプラス洗濯物は寝室のベランダに干してるので寝室勝手に入ったんだ思うと。気持ち悪!!

同居ってほんとストレスしかないですよね…

• ららら

ららら

え!めっちゃ一緒ですね。
    同じなんですね。
    不特定多数、この世に存在するんですね、こーゆー人。

だから嫁に嫌われてるんやでって思います。

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがた迷惑ってこのことだなと思います😑
    最近は気配感じるだけで変な動悸とイライラが止まらなくなりストレスで、変になりそうです🤣会話ももちろんないですが、やたら子供に話しかけるので、それも気持ち悪い。
    話しかけずとっとと部屋戻って欲しい。

• 7月19日
  • ららら

ららら

あーめっちゃわかります!気配だけでイラッとするんですよね(爆‼️)もう嫌いすぎるんですよね😂
    部屋にこもっといてほしいですよね。自分の部屋があらのだから。私なんて部屋ないし。あったら逆に私が引きこもるわって感じですよね!

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋ないんですよ😭自分の書斎的なものが欲しいーーー!!
    もう早く同居終わって、部屋空けばいいのにと思ってしまいます。私たち家族だけなら余裕で住める広さですが、義母がいることで使える部屋も限られてるので、もうはやいところどうにかならないかなと思ってしまいます。

• 7月20日
ももち

二世帯のうちのもそれですよ。
言ったら直るのは数日、最悪だと直らない。
嫌がらせなのか、性格が悪いのか、病気なのか、、
なんなんでしょうかね😓

• ららら

ららら

もう痴呆かなとも思いますね。
    そりゃ買い物もろくに行かず、ご飯だって私が作ってるし、掃除もしないお部屋に閉じこもってたら痴呆にもなるわって思うんですよね。

義母の部屋だけめっちゃ汚いとしなんか変な匂いするし。

家事できないタイプなのに洗濯物、やってんじゃねーってなります。

• 7月19日
はじめてのままり

その気持ちわかります😂😂
同居当初嫌だと言ってるのに何回も何回も何回も言ってモメて結局うちのは2階の部屋に持ってくるようになりました💦
下に置いておくと勝手にするので😓
ちなみにご飯はやらない、掃除はわたしがやってから出掛けてもいない間にまた掃除かけ出すとか訳わからない行動するくせにテレビ台とかの下は綺麗にしない(見えるとこだけ)
スーパーは旦那が休みの日だけ行く(ワザと)わたしはいい姑やってるアピール
私達が出掛ける時にご飯作って置いといたら旦那にメール送る。
ちょこちょこクソ加減が出てるので嫌いすぎて笑

• ららら

ららら

めっちゃ同じです!旦那がいる時は進んで動くんですよ。いいお母さんよ、、的な。

こっちからしたら全部嘘くさいんですよねぇ。

そのご飯作ったからアピール、マジで迷惑ですよね。ありがとうの催促してる感が満載‼️

• 8月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

うわ、ほんとですか🙄🙄
    あ、ご飯はわたしが作ってるんですがそのお礼を謎に旦那にメールするんです🙄わたしとメール要件するときあるのに🙄
    お前誰に言ってんだ?作ってんのわたしな?って言ってやりたいです🙄
    マジでムカつきますよね🙄

• 8月16日
  • ららら

ららら

結局旦那を介して来るのって嫁の味方になってほしくなくて、自分(義母)も悪者になりたくないんですよね。

• 8月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

それですね🙄
    子供の嫁にご飯毎日毎日作ってもらうってどんな気分か聞いてみたくなります笑

• 8月17日