※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
子育て・グッズ

娘が高熱で元気がないので心配です。高熱の時の対処法や経験を教えてください。

高熱で元気なくほぼ寝てる娘。。普段熱でても元気なことが多いので心配です(;ω;)みなさんお子さんが高熱の時どうしてますか?もう心配すぎて側から離れられず。。。。慣れてるお母さんたちの意見をききたいです(;ω;)

コメント

YSK

39度あたりいくと息子もぐったりします💦騒がしいですがぐったりしてるときは勝手に寝てたりするので見えるリビングで寝転がして私は普段通り家事やってます!!

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

コメントありがとうございます!普段あまり高熱出さないのでどう過ごしたらいいのかと不安でした🥲
    娘も今日は食事と病院以外はすぐ横になって寝てしまうので近くで家のことしたいと思います🥲🥲🥲

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

呼吸などはこまめにチェックしながら普段通り家事や仕事(在宅)してます。

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

そうですよね、、、ずっと近くで見ていてただただ時間がすぎるのを2時間くらいしていました、、、、、わたしもそうしようと思います🥲ありがとうございました!

• 7月18日