※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

熱が39.5℃で悪寒があり、33℃の室温でエアコンをつけずに火照っています。エアコンをつけた方がいいでしょうか?3歳の子供に何を食べさせるか悩んでいます。

39.5℃の熱があります(私が)。
悪寒がするので扇風機のみつけてエアコンはつけていないのですが、室温が33℃まで上がっていて顔が火照りまくりです🥵
悪寒はするけどエアコンはつけた方がいいのでしょうか😓?

あと、これから子供を保育園に迎えに行って寝かしつけまでワンオペなのですが、子供(3歳)に何を食べさせたらいいでしょうか😅何も作る気力がなく、こういうときにみなさんどうされてるのか教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

2児ママ

エアコンはつけた方がいいと思います!
何か着て調節しましょう!

レトルトカレー、おにぎり、お茶漬け、ふりかけなど
1日ぐらい米だけで大丈夫なので
私は米だけ出せばいいと思っています。笑

はじめてのママリ🔰

非常時用にコープのお子様セットをストックしていますが、近くに店舗ありませんかね🥹?
なければコンビニやスーパーで選んでもらいます💦
あとはお子様はその室温だと暑いと思うので、私なら背中にホッカイロ貼って過ごします💦

ママが体調崩しても代わりがいないから本当に辛いですよね😭
自分が心地いい室温でいいと思います。寒いのにわざわざエアコンつける必要ないかと💦

どうしてもしんどきときは、アンパンマンカレー、冷凍パスタ、うどん、カップ麺食べさせたりしますよ!ワンオペお疲れ様です🙏🏻💦
お大事になさってください。

もな💅🏻

お子さん帰宅するならとりあえずエアコンは通常通りつけて、お母さんが着込んだ方がいいと思います!

そういうときのためにレトルトやカップ麺常備してるので、しんどいときは使っていいと思いますよー!😳

𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

お子さんが熱中症怖いですし
冷房は付けたほうが
よさそうですね ᯅ̈🎐꙳⋆

冷凍ものチンするだけとか
一日くらいカップ麺でも
大丈夫だと思います( ˘̩̩̩ω˘̩̩̩ ).ᐟ.ᐟ

アンパンマンラーメンや
アンパンマンカレーで
むしろ喜んでくれます🙃𓎩𓌉

お大事になさってください ❊

熱中症なるので、冷房はつけて下さい💦冷房つけた上で重ね着布団にくるまれば良いかと。
買い物する気力があるならアンパンマンラーメンですね。
買い物する気力もなければ、ガストなどでお子様ランチ宅配してもらいます。
お大事にしてください🌱

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!まとめての返信ですみません🙇‍♀️
初めてこんな高熱が出たのでどうしたらいいかわからなくて😂
熱中症が怖いとコメントをいただいたのでとりあえずエアコンつけました!
あの後更に熱が上がりもうフラフラになりながら子供のお迎えに行き、冷凍庫にあったコープの冷凍食品をかき集めて食べさせて何とか乗り切れました🥺
ありがとうございました🙇‍♀️