※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

コープ共済の資料請求で電話があり、日時を決められたが体調不良で断った。再度電話があり、直接家まで来ずに説明を電話で受けられるか心配。

先日コープ共済の資料請求したんですけど、
ママリで質問した時その後電話来なかったという方と
来たという方がいたので
どっちかなーと思ってたらかかってきました💦

めちゃくちゃ強引にお宅に伺いますのでって
日にちと時間まで決められたんですけど
息子や私の体調不良でお断りの連絡して
また来週あたり電話しますと言われた電話が
昨日夕方ご飯作ってるぐらいの時間にかかってきました。

取らなかったんですけど多分またかかってきますよね💦
直接家まで来ずに電話で説明聞くことってできないんでしょうか😓

コメント

ママリ

私は電話で説明してもらってWeb申し込みました!
ホームページにフリーダイヤル載ってるのでそこから相談できると思います🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    営業さんからいつ伺いますかって電話が来るんですけど、
    その時に電話でお願いしたいですって言ってもいいですかね💦?
    むしろフリーダイヤルの方に自分で掛けてお話して
    営業さんにはその旨話す方が良いでしょうか😅?

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    伝えてもいいと思います!都合がつかないので…とか何かしら理由つけてですね😅
    ただ営業の方も仕事なのでそれで引き下がってくれるかは微妙なところですよね💦

    私なら先にフリーダイヤル電話して、営業の方にはフリーダイヤルの方でお話し聞かせてもらったので大丈夫です!って言うかもです😅

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    一応、子どもが居たら話が出来ないので
    幼稚園行ってる時間しか無理ですって伝えて、
    午前中で帰ってくるのでとも言ったんですけど
    9時半に伺います!って予定入れられてしまいまして😅

    ママリで質問したところ、
    私が保険使いたいことには使えないような感じだと教えてもらったので
    それなら話聞いても入れないだろうなーと思ってるので
    電話で十分だと思ってます😓

    とりあえずフリーダイヤルかけてみて
    それ伝えてみます😭
    ありがとうございます✨

    • 7月18日