※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が支援センターで1人だけだったので、走り回って遊んでいま…

1歳3ヶ月の娘が支援センターで1人だけだったので、走り回って遊んでいました。側にはいたのですが、つまずいて床に手をつく前に木の棚で思いっきりおでこの上をぶつけました。

走っていたので、かなり思いっきり打っていました。

打った直後は泣かずだったのですが、車に乗ったら大泣きし始めました。

たんこぶができ、冷えピタで冷やしています。

さっきまでずっと機嫌が悪く、ずっと大声で泣いていましたが、今となりで寝ています。

眠たくて泣いていた可能性もあります。

心配です。病院に行くべきですか?

コメント

のん

あるあるですね😂
病院行っても検査はできないと思うので様子見でいいと思います。