※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お出かけ

皆さんこんにちは😃皆さんはお付き合いのある友達から連絡なしでドタキャンされた事ありますか?

皆さんこんにちは😃皆さんはお付き合いのある友達から連絡なしでドタキャンされた事ありますか?

コメント

はじめてのママリ

流石に連絡無しはないです😳💦

• ゆず

ゆず

私、初めて連絡なしでドタキャンされたんでショックだけど怒りというか悲しいです

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

辛いですね😭
    そんな奴忘れましょっ

• 7月18日
  • ゆず

ゆず

そーですね。忘れようかな

• 7月18日
もなか

約束の時間過ぎて連絡したら「ごめん!日にち勘違いしてた!」と結局キャンセルになったことはあります😂!

• ゆず

ゆず

そーなんですね。私は裏切られたのかなと

• 7月18日
  • もなか

もなか

逆に私もドタキャンしそうになったことあります😅
    約束の時間直前に友人からの連絡で気付いてほぼスッピンで猛ダッシュしましたが💦
    楽しみにしてなかったとか、どうでも良い友人とか、決してそういう訳ではないんですけどね💦💦
    ご友人、何かトラブルで来れないとかじゃないと良いですね💦

• 7月18日
ママリ

少し違うかもですが、今の旦那、付き合ってる時 約束の時間に現れず連絡もナシ、合鍵持ってたので家押しかけると爆睡ということが頻繁にありました。
友だちだと、前に約束しすぎて忘れていてその日の夜に「あれ?今日約束してたっけ?」みたいなこともたまにありました😅 本当に向こうも忘れていたのか遊ぶ気がなくなったのかはわかりませんが🤣 私は高校時代はスケジュール帳つけてなかったので明日どうする〜?みたいな連絡がないとよく忘れちゃってました😮‍💨(最低ですね😅)