※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とは仲良くて旦那からもどちらかと言えば愛されているとは思います…

旦那とは仲良くて旦那からもどちらかと言えば愛されているとは思いますが、夫婦生活があまりなく寂しいです。。
私の身体とか触るし、身体も見たがるくせに……😭
一番は仕事が忙しくて疲れていること。誘っても早く寝たいと言う割に、夜中までゲームや好きなアニメを観てます。自分の好きなこと、それがストレス発散だから起きていられるのも気持ちは分かります。
たまーにする時も、ちゃんと勃つし最後までします😭
ちなみに年齢は30半ばです。
こちらもサポートしているのに…無理に誘わないし、したくないのにわがまま言わないようにしてるけど、こちらも悲しい寂しい気持ちから冷たい態度になってしまいます。。ごめんねって言われるけど謝ってほしいわけでもなく……でも触ってくるし、なんなのって感じです……
私的には触らせたくないって思ってて、話し合いとかも寂しいって気持ちも言ったこともあるけど何も変わらないです。したくないなら触らないでって言えば、二度触らないって本当に触らないと思います。それも寂しくて…浮気しちゃうよって言っても、本当にしないの分かっているから笑いながらどうぞどうぞ🖐️って言われます…
旦那は浮気はしてないです。誰がなんと言おうと😂風俗とかも行ってません😂😂
毎日モヤモヤしてて、どうしたらいいか……

コメント

話し合いは真剣な感じでされたのでしょうか?
浮気の件が冗談っぽくとられているようなので、実は深刻さが伝わってない可能性はないですか?

うちは年齢も同世代でかつ私が旦那さん派です😭💦
夫婦生活はしたくないので断るけどアニメ見て夜更かしはします🙄
ホッと一息つきたいのに夫婦生活は精神が休まるでもなく体力使うので、心底嫌です。本心は…

とはいえこちらがゆっくりしたい欲があるように、
相手にも夫婦生活したい欲があるのに自分の都合ばかり優先して相手にずっと我慢を強いるのは違うと思ってるのと、
相手がそれを夫婦のコミュニケーションと捉えてる以上、それを拒否するのは夫婦関係的にも良くないと思ってるので、
内心は嫌々ですが定期的に夫婦生活には応えるようにしています。
こればかりは気持ちや欲の問題なので本当の意味で「夫婦生活を求めてほしい!」と言われても難しいですが😢

話し合いは夫婦生活をしたいという気持ちを伝えただけでしょうか?
回数とか決めるようなもんでないという気持ちも分かりますが、
具体的に「週や月に○回」とか提案しても対応してくれなさそうですか?

荒療治ですが、実際浮気してなくても浮気を疑わせるような生活してみても良いかもしれないですね😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    話し合いは真面目にしました。旦那の前で泣いたこともあります😭
    こちらでも妻側の拒否の内容よく見て、そんなに相手は嫌なんだと涙が出てしまうこともあるので、相手の気持ちはよく分かっているつもりです。
    月に何回とか提案してもダメです😢

• 7月18日
はるる

我が家がそんな感じです。
ウチは入籍直後から旦那が「仕事が激務でしんどい。付き合ってる時は私が誰かに取られるかもしれないという危機感があったが、結婚して安心した」という理由でレスでした。
私もママリさんと同じように寂しくて寂しくて💦旦那さんと同じようにボディタッチは頻繁にあるし、身体もお風呂上がりとかわざわざ見にくるのに、です。
1年程はなんとか我慢したり耐えたりしながら旦那にも極力優しくできましたが、1年越えたあたりから限界を突破して、ブチ切れて大爆発しまくって何度も離婚がよぎりました😅
が、結局何度も何度もこちらは本気で話をしてるのに、旦那にはほんっっっっっとうに何一つこちらの気持ちは伝わっていなくて、5年が経った今、やっっっっっと気がついたようです😑
この5年何度も話し合い(というか私が大爆発💦)しては、束の間改善されてはすぐに元通り...を繰り返してきて、また大爆発するも、全く旦那には伝わっていないので、またキレてる...ぐらいにしか思われず、なかなか本当に辛い日々でしたが、とにかく自分の気持ちを伝える...しかないのかなあ、と思います😭
ママリさんの旦那さんも事の重大さに気がついていない気がします💦
うちの旦那は機能的にもギリギリな感じで怪しいところがあるので、難しいところもありますが、ママリさんの旦那さん身体的に問題がないなら、歩み寄ってもらいたいですね😭
謝ってほしいわけじゃない。ものすごくよく分かります😭
こちらは本気だ。あなたが思ってるより事は深刻だぞ、と早く分かってもらいたいですね💦
私はレス問題に仕事問題も入籍直後から重なって、ちょっとメンタル壊れたまま今まできてて、自分もしんどい時があるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    寂しいですよね😔うちの旦那もお風呂上がりやら、子どもがお風呂上がる時の受け渡しに見たがります😂
    話し合いは何回かしてますが、全然ダメで。。深刻だってわかってもらいたいです。。

• 7月18日