※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の風邪対策について教えてください。喉の違和感があり、風邪をひきかけているため、早めに治したいです。

妊娠中、風邪の引きはじめに効果的なことがあれば教えてください!
今朝起きたら、エアコンで喉をやられたのか、布団を蹴飛ばしていて体が冷えたからなのか、喉に違和感がありました。
起きてからマスクをして体を温めているのですが、だんだんイガイガに悪化してきつつあります。
つい数週間前に風邪が完治したばかりなのにまた風邪をひきかけていて…ものすごくしんどかったので今回は悪化する前に早いうちに治したいです😭

コメント

はじめてのママリ

栄養のあるお腹に優しいもの食べて寝るのが1番だと思います😭
寝てる間に細胞が風邪と戦うらしいです!

私も妊娠中にひどい風邪を引いたのでとにかく寝てました。
お大事にしてください😭

はじめてのママリ🔰

私もエアコンで風邪を引いたっぽいのですが、加湿器つけて寝たら喉の痛み良くなりました!