※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろりん
子育て・グッズ

旦那が毎日風俗サイトを見ていて腹立たしい。妊娠中でレス状態。問い詰めるか悩んでいる。相談します。

こんな時間にこんな相談で申し訳ないです!!笑

旦那が毎日日課の様に風俗サイトを見ています。
私には気づかれてないと思ってます。笑

最初は見るくらいいいかーって思ってたんですが、
見るだけで済むわけない!ってかいい加減毎日見てるの腹立つ!(๑꒪ㅁ꒪๑)"

何より、妊娠してからレス状態なので尚更腹立つなと…笑

サイトだけ見て楽しむ人なんているんですかね??
財布の残高を盗み見てますが今のところ急に減ったり増えたりはしてません。笑

しかし腹がたつ。笑

現行犯で問い詰めるか、もう明らかなんでふとした瞬間に問い詰めるか悩んでいます。笑

みなさんならどうしますかー(´・ω・`)?

コメント

みなみ

うちの旦那もときどきAVの無料サンプル動画?をPCで見てて寝落ちしてることがあります。
スクリーンセーバーになってるので少しマウスを動かせばサンプルのラインナップが画面にどっさり出てくるので、へえーこういうのが好きなのかー、と楽しく見てます。
特に腹も立たないですね…無料で済んでるしいいかなと笑
旦那に興味なさすぎですかね??

• ちょろりん

ちょろりん

AVなら全然どうでも良かったんですけど、風俗なんで腹がたって。笑
    仕事も営業で時間を作ろうと思えば仕事中にでも行けちゃうので꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• 2月8日
Alala

今の旦那はないですが、前に風俗サイトで興奮する特殊な人いましたよ(笑)
会いに行こうと思えば行ける感じがいいらしいです(笑)

冗談はさておき、
旦那様には出産前後いつ頃まではできないなど伝えましたか?
安定期入ってお腹が大きくなってから産後3ヶ月頃まではそういう感じじゃないだろうし誘えない、その後もなんとなくOK出してもらえないと今更誘いづらい、などはよくあるレスのケースですね。
それで旦那さんも外に行ってしまうという悪循環になります。
面と向かってしにくいかもしれませんが、一度お話しして見ては?
その時はまだ風俗を真っ向から問い詰めるのでなく、自分たちの夫婦生活の話がメインです。喧嘩が目的ではないので。

• ちょろりん

ちょろりん

なかなか特殊な人もいるんですね。笑
    産後は風疹の注射をしたので2ヶ月は出来ない事は伝えました。
    妊娠中は初期からつわりが酷く、1度流産もしており、今の子の時も出血したりで、旦那もビビってそういう事がなくなりました ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    元々私から誘う事が無かったので、私自身もどうしていいものか分からず…

きつく問い詰めるつもりは無く、私じゃもう無理ですかー?と冗談っぽく聞こうと思ってたので、かなり話しにくいですが、頑張ってみようかと思います!!

• 2月8日
  • Alala

Alala

男性の方がそういうことはビビリですからね、女性を大事に思えば思うほど。
    良い話ができて、いい方向にいくといいですね。
    もっと早く話せばよかったって、うちはそうでした。
    応援してます!

• 2月8日
  • ちょろりん

ちょろりん

ありがとうございます!
    頑張ります(;´д`)

• 2月8日
ゆりや

わかりますー!!
私も以前ありました(;∀;)
その時は、ふとした瞬間に問い詰めました!笑

• ちょろりん

ちょろりん

浮気してましたか??
    まぁ多分行ってないって言うと思いますが꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    何か制裁を与えました?笑

• 2月8日
  • ゆりや

ゆりや

動画だけ見てたみたいなので浮気とかはなかったです(‥;)
    なので、特に制裁は与えてないですが、その日は見えない圧を!笑

• 2月8日
  • ちょろりん

ちょろりん

なるほど(^^)
    AV動画なら何も思わず腹も立たなかったと思います。笑
    見えない圧いいですね。笑

• 2月8日

風俗はいやですよね!
浮気というより、ああいったところは性病の問題もありますから(;゜゜)
これは上手くいきすぎかも分かりませんが
友人は旦那さんに風俗に何度か行かれてるのを知ってから、何も言わずにスキンシップ全てを拒否し続けたそう
するとそのうち自分から泣いて白状してきたそうな笑

• ちょろりん

ちょろりん

行ってるかは確認取れてないんですけどね꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    そもそもうちはほぼスキンシップがないので拒否するものがないです ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    普通に接してるんで、急に問い詰めてやろうかなと思ってます。笑

• 2月8日
ゆず

うちもそんな感じです(笑)
でも妊娠中で何かあったら、と、気が乗らないのとで断ってる自分が悪いので、見て見ぬ振りですね(´・_・`)
ちょっとショックですが、出産して体型をなるべく戻して、そんなもの見なくて済むようにしたいと思います(笑)

• ちょろりん

ちょろりん

見て見ぬふりしてたんですけどね…
    急に腹が立ってきて。笑
    体型もほぼ変わりなく戻してるんですが、今まで何もなく꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    興味ないってのも腹立ちます。笑

• 2月8日