※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にのっち
妊娠・出産

つわりでつらいですが、仕事や子育てとの両立に悩んでいます。食べづわりや匂いつわりもあります。乗り越える方法を教えてください。

2人目を授かり 久々のつわりにくじけそうです。😭
もう、逃げ出したいくらい。

寝てばかりなんて、出来ない現実で
みんなどう乗り越えてるんですか??

食べづわりと匂いつわりがあり、
空腹時になると嗚咽がなり辛いです😭

仕事もしてるので、どう乗り越えるんですか?

上の子をお世話しながらとか、
ご飯とかってみなさんどうしてたんですか??😭

コメント

deleted user

冷凍、菓子パン、お菓子でした!期間限定と割り切りました!生きてたらよし!

いちご大好き

出前、ネットスーパーフル活用してます。。おかげで1ヶ月程食費は倍になりましたが、
少しでも身体を休めたいので、甘えてます✨

はじめてのママリ🔰

つわりの診断書書いてもらって仕事は初期からずっと休職してます😥💦ごはんもパンばかりです🍞保育園の給食で栄養取ってきてもらってます😂