※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

生理予定日から6日目で陰性だった場合、1週間以上経ってから陽性になる可能性はありますか?

今日で生理予定日から6日目、下腹部痛や気持ち悪さはあり生理が来そうな感じはあるのに未だに来ません。昨夜検査薬をしてみたのですが、陰性でした。こんなに遅れたのは学生時代以来。妊娠希望なので、できてたらいいのにと、、。(T_T)
生理予定日から5日目では陰性だったけど、1週間以上経って陽性になるとかあるんでしょうか😭?

コメント

ドロ

むしろ、一週間以上しないとハッキリしないですよ(^_^)
妊娠しているかはわからないですが、お腹が痛くても妊娠してる場合もありますので、まだなんとも言えないので、わかるまでは薬など気を付けてくださいね。

• ゆめ

ゆめ

生理痛かと思ってお薬飲もうかと悩んでたとこでした(><)気を付けます!ありがとうございます🙇✨

• 2月9日
ぐっちゃん

私も妊娠わかった時、生理前のような腹痛ありました。そのうち足の付け根が痛くなり生理予定日から1週間後に検査薬で陽性でました。その日に病院行きましたが赤ちゃんの袋が小さくてまた1週間後に来てね〜と言われたので、検査薬は予定日から1週間後、病院は更にその1週間後でもいいかと思います。
妊娠してるといいですね(^^)

• ゆめ

ゆめ

詳しくありがとうございます(;ω;)✨
    ここんとこ生理日が安定してきてたので、期待してしまいます…!!ゆったり待ってみます☺️

• 2月9日
  • ぐっちゃん

ぐっちゃん

グッドアンサーありがとうございます😊
    私は残念ながら流産してしまい今は妊活中です💡
    ゆったり待ってみましょう♪授かってますように✨

• 2月9日
lbll7♡⃜

最終性行為から3週間経ってれば
出ますよヽ(´ー`)ノ

• ゆめ

ゆめ

数えてみたら最終行為からまだ3週間経っていませんでした!もう少し待ってみます(^^)

• 2月9日