※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

SBIで積み立てニーサを始めたいけど、入金方法やATMの利用がわからない。調べても難しい😅

積み立てニーサを始めようと思って、SBIで口座を開設しました。この後の手順が難しいなと感じています。

お金の入金ってクレジットカード引き落とし?それとも他の方法?

SBIってATMとかは見かけないから、手動ではできないってことですか?

とんちんかんなこと聞いてたらすみません💦色々調べはしたのですが、なかなかハードルが高くて😅

コメント

あき

ポイント的に1番お得なのは、三井住友ナンバーレスカードでのクレカ決済ですね。(他のクレカは使用できません)

現金の場合は、画像の金融機関のネットバンキングを利用していると、ウェブからSBI証券に入金可能です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    感謝ですー🥹ここの情報には辿り着けませんでした🥲ありがとうございます!

• 7月19日
ママリ

SBI銀行はコンビニのATMなどから入金できますよ!
月に数回は手数料無料(人によって回数は変わります)なので便利です❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニからできるんですね!身近なところでできるのはありがたいです🥹

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

私もさっき色々終わりました😂
SBI証券口座開設して
クレカ登録してクレカ積み立てする予定です。。

ここまでくるのにすっごい時間かかりました〜
お互い頑張りましょう👏🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はもう1ヶ月以上放置してましたー😂笑
    クレカ登録がやはり無難ですかね😅私も今月中にはがんばります!💕

• 7月19日