※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
家族・旦那

日赤に行く前に電話する必要なし。LINEで事足りる。休みの日は自分で病院へ。給料が低いなら文句を言え。

日赤だっつってんのに電話よこす気が知れない。
家出る直前に日赤行ってくるからって言ったのに
受付してすぐ電話よこすタイミングの悪さ。
しかも全く急ぎじゃない、重要じゃない、
LINEで十分な内容。
で、私の対応が感じ悪いと。
お前の空気の読めなさ加減に呆れる。
大したことじゃないのにいちいち電話よこすな。
つーか休みなんだからお前が病院連れてけ。
家に休みの人いんのになんで私が仕事休まなきゃ
ないんだよ。
なんで休みのたんび!じゃないわ。
私の休みが続いて給料低ければ文句言う。
クソの極みじゃん。

コメント

チョコパフェ

旦那さんですか?

それ私もありました。

  • maaaa。

    maaaa。

    旦那です😩
    クソ腹立ちますよね。

    • 7月18日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    腹立ちますね。

    仕事中なのに対した用ないくせに電話よこして暇人の相手してられないからってよく言ってました

    他にも積もり積もって無理になり別居して離婚調停中です
    子供は私と一緒です。

    • 7月18日
  • maaaa。

    maaaa。

    迷惑でしかないですよね…
    うちも私仕事中に普通に電話よこします…
    今日娘が下血して小児科行ったら日赤に紹介状出されて日赤行く前に一旦家に帰ったんです。
    そのときに日赤行ってくるからと声もかけたんです。
    まぁ見事に受付した直後電話きて、内容は 娘は元気なの? だけでした。
    私も積もるものいっぱいありますわー笑
    離婚に踏み切れたら金銭面以外は色々と楽になるんだろーなー。

    • 7月18日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    迷惑でした。
    他に言う事ないの?って感じですね。
    気持ち的に楽です。
    実家なので本格的に仕事始めるまで親に頼りながらバイトはしてました!

    • 7月18日
  • maaaa。

    maaaa。

    ほんと他に言うことないのかですよ🤦‍♀️
    そうなんですね💦
    私、正社員で仕事してますが不安すぎて離婚に踏み切れません😂

    • 7月18日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    前職正社員でしたが、夫婦仲悪いのも会社の人達知ってたので離婚の相談したら退職するまで協力してくれました。

    直属の上司は最後の日は荷物をホテル(飛行機の距離の為母と妹が来てくれた)まで運んで貰いました。

    大手で全国にあるので旧姓戻ったらまた戻ります。

    • 7月18日