※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪
子育て・グッズ

1歳の女の子へのプレゼントで悩んでいます。乗り物系は持っていないので、何かアドバイスをいただけますか?

来週1歳になる息子のプレゼントで悩んでます。
上にお姉ちゃんがいるので
だいたいのおもちゃや絵本等は揃ってます。

ブロック、キッチン、ジャングルジム、すべり台、
レジやお店屋さん系のおもちゃ、ミニハウス、
ピアノや太鼓等の楽器系、お絵描きボード、
パズル、積み木、知育絵本、知育パッド、その他

女の子なのでトミカやプラレールなどの
乗り物系は持ってませんが
1歳の子には早いような気もして悩んでます💭

何かアドバイスいただけると助かります🥺💦

コメント

咲や

うちは6歳差兄弟なので、お下がりでBRIOやトミカ、プラレールありますが、普通にトミカやBRIOで遊んでいますよ
プラレールは出すと電池消費激しいのでまだ隠しています😅

  • 𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    トミカは小さい車ですよね🛻?
    今はお姉ちゃんの物を
    奪っては投げるか食べるかで
    鉄で危ないかなとか思ったりで
    なかなか決めきれません😭
    BRIOは1歳におすすめですか?

    • 7月18日
  • 咲や

    咲や

    トミカは口に入れても頑丈ですよ
    車だけなら誤飲とかはまず無いです
    踏むと痛いですが😭
    ブリオは基本的には木製レールで、車両はマグネットでくっつきます
    ブロック出来るようになると、レールはめたりできますよ

    • 7月18日
  • 𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    いろいろとありがとうございます!
    早速明日、おもちゃ屋さんに
    見に行ってみたいと思います😊💓

    • 7月18日