※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶる
妊娠・出産

妊娠中に眠れない悩みがあります。初期から夜間何度も目が覚め、熟睡できず困っています。前回の妊娠時より症状が早く出ています。眠れる方法のアドバイスをお願いします。

妊娠してから夜間何度も目を覚めては寝るの繰り返しです。
ここ1週間は夢ばかり見て熟睡できない日々です😣
前回の妊娠時は中期以降から眠れないなどの症状ありましたが、今回は初期からです…😞
どんなことしたら眠れたなどありましたら皆様アドバイス下さい😭

コメント

❁蒼❁mama

わたしも安定期入ってくらいから
仕事の前の日は何回も目が
覚めてねつけません( ; ; )

  • まーぶる

    まーぶる

    妊婦は不眠になると聞きますが初期からこんなんだと先が思いやられます…ゆっくり熟睡したいです😔
    朝方からぼーっとしますよね😖

    • 2月8日
MII

私も最近必ず一度は夜中目が覚めます。
今朝なんて一時間おきでした。
左向きで寝てて体が痛くて起きるのかな?
なぜか不思議ですが…

  • まーぶる

    まーぶる

    私も首から肩がすごく痛くて痛くて😭トイレも近いのもありますが、初期からなの?と😞
    悪夢も見るので起きると不安だらけです😭

    • 2月8日