※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

上の子の保育園で送迎がめんどくさくなり、子供が起きないため休ませることが多い。週3日保育になり、急な休みで先生に迷惑をかけているか心配。

上の子の保育園について。

送迎がよくめんどくさくなってしまって
上の子もなかなか起きないし今日休む?と聞くと休むと言うので休ませることが多いです💦

仕事していた頃は週五でいってたのが今は週3くらいです。
復職前に徐々に増やしていこうとは思ってはいますが、
保育園の先生からしたら当日朝に電話で私用で休むと言われたり(基本は前もって連絡してます)
休むことによって予定狂ったり?迷惑かけることってあるのでしょうか?

コメント

、

体調不良とかで休む子もいるわけですし大丈夫だと思います🤔
ただ給食とかの関係でキチンと時間通りに連絡くださいって言われたことあります😂

🍎

発表会の練習のときはなるべく来て欲しいと言われると思います。
それ以外は大丈夫だと思います。
ゆっくり休んでくださいね😊