※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

Appleの故障紛失サポートに入ってるのですが、半年くらい前に、紛失して…

Appleの故障紛失サポートに入ってるのですが、半年くらい前に、紛失して、一度端末交換してシリアルナンバーが変わったのが原因で、Appleにサポートが入ってないと反映されてるみたいです。

今回画面が割れて修理出そうとしたらそう言われました。
auに確認とるように言われて連絡したら、こちらでできる手続きはないと言われました。

毎月お金も払ってるのに、もう保証は使えないんですかね。
今出すと、修理は五万かかるって言われました。

コメント

はじめてのママり

端末交換したのはどこで交換したんですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    auの紛失サポートを通じてです!

    • 7月18日