※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ゴールデンハムスターの交配でクリームパンテッドが生まれた理由について不思議に思っています。ノーマルとキンクマの遺伝子が関係しているのか、海外からのキンクマが本当にキンクマなのか疑問です。

ゴールデンハムスターに詳しい方教えて下さい!
ゴールデンハムスターのノーマル♂とキンクマが交配して赤ちゃんが生まれたのですが、ノーマル4匹キンクマ1匹で後の1匹が何故かクリームパンテッドなんです…
そんな事ってあるのでしょうか?
ノーマルと言われてた子が実はカラーハムスターだったからなのか、それともキンクマの方は海外からの子らしいので、実はキンクマじゃなかったのか…
不思議過ぎて毎日観察しています。

コメント

あいかな

ゴールデンかキンクマの家系にクリーム系の子がいて、隔世遺伝で産まれた可能性が高いみたいですよ🙆‍♀️クリームパンテッドはでも可愛いし珍しいと思います💕
またゴールデンもキンクマも多頭飼育には不向きみたいなので、兄弟姉妹であれ大きくなったらみんな別のゲージに入れてあげないとなので、飼育大変になるかもですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    生後1ヶ月したら、里親でお渡しする人は決定しています😊

• 7月18日
  • あいかな

あいかな

キンクマやゴールデンは大きいので性別分けるのも簡単そうですね🥺✨
    ジャンガリアンとロボロフスキーを昔買ってましたが、赤ちゃんも小指くらいで小さくて、大変だった記憶が🤣
    赤ちゃんハムちゃん可愛いでしょうね💓

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴールデンもすぐに大きくなると思うんですが、今はジャンガリアン位の大きさです😆

• 7月18日