※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那が、休みの日に毎回のように、家にいると、ストレスたまるから、遊びに行くと、いいます😭もう、夫婦の意味ないですよね?

旦那が、休みの日に毎回のように、家にいると、ストレスたまるから、遊びに行くと、いいます😭
もう、夫婦の意味ないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな事言うなんて切ないです

deleted user

家族で出かければ済む問題ではなくて、家に家族といるとストレス溜まるってことですか…?
私も一人の時間は必要なタイプなので分からなくはないけど、
一人時間ちょっとあげるで済まないんですか?

ちゃぴち👦⑉👦⑉👦⑉

奥さんや子供と過ごしたいと思わないなら辛いですね😭
たまにならいいけど毎回なら傷つくし何のために一緒にいるのか分からなくなります😢

まるこ

私も休日のほうがストレス多いです。
理想はお互いに自由時間を持つこと。ですが、なかなか実現できないです。
夫婦の意味ないってことはないですよ。
ゆかさんにも、旦那様にも、リフレッシュする時間が必要ってことじゃないですかね?

boys mama⸜❤︎⸝‍

1人で遊びに行っちゃうんですか?🥺
悲しいですね😭
旦那も家にいるより外に出たい人なので家族みんなで外出してます🥺

ママリ

え?ストレス?
そんな子育てに協力しない
家事する気ない旦那さんが
ゆかさんの何よりもストレスです😠

普段からあまり人の気持ちとか
考えれないタイプですか?
休みの日いつも遊びいくとか
独身気分ですか?
旦那として、父親として
存在があまり意味ないですね…

よく聞くATM旦那を
目指してるんですかね?

はじめてのママリ🔰

そもそも、愛情とかないんですか?

ちなみに私は愛情なくなった瞬間から、準備始めました😂

愛情もないなら、ストレスだけ溜めても、話し合いしても改善しないし、「準備はできてる、いつでも大丈夫」って思っとくだけでもストレスは軽減できますよ。

期待したら、それ以上にストレス溜まるので期待はしない‼︎

私がストレスと、夫が起こした事件で鬱になったので、ストレスだけはこれ以上溜めないでくださいね…