※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もし旦那さんが、旦那さんの友達の友達くらいの関係の既婚女性にかっこいいですね!と褒められていたらどう思いますか?笑

もし旦那さんが、
旦那さんの友達の友達くらいの関係の既婚女性にかっこいいですね!と褒められていたらどう思いますか?笑

コメント

はじめてのママリ

めっちゃ嫌です!!!!!!

かっこよさに気づくな!!!!黙れ!!!!!ってなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね?🤣
    既婚者が既婚者にかっこいいとか言うのか…?って思いました😔笑

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい!嫌です😂
    こういうこと言うとモテる旦那の方がいいじゃんって言われることあるんですけど、そうじゃなくて、既婚者が既婚者に(既婚者じゃなくても嫌ですが)直接?かっこいいって言ってることが嫌なんだよー!って思ってます笑
    まさにそれです笑

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね🥹
    旦那も満更でもなさそうでちょっとムカつきました👊笑

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

満更でもなさそうなのムカつきますー!😂

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!?😂
    かっこいいって言われるの男?女?と聞いたらほとんど男やなぁと言っていたのに、話してきたのは女でした💢笑
    浮かれてんな〜って思います🥹

• 7月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それなんか嫌ですね😂笑
    浮かれてますね😂

多分自分ならかっこいい人と思ってもそれを本人に伝えると奥さんがどう思うかわからないから思ってるだけで口には出さないでおこうと思っちゃうので、そういうの含めて言ってくる女も浮かれてる旦那も嫌です😂

• 7月18日
ママリ

夫の友達の友達ということは、かっこいいと言われた話は夫自らが私に言ってくる、ってことですよね?
それなら不倫の心配もないので、
(不倫やちょっと狙ってるとかなら隠すと思うので)
「褒められて浮かれてんなー笑」と流します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近よくかっこいいって言われると言うので、最近いつ言われた?って聞いたらこれが返ってきました🤣
    しかも、男と女どっちに褒められる?と聞くと男の方が多い!と言っていたのに、話してきたのは女の話で🤣🤣
    別にいいんですけど、私も浮かれてんな〜😑って思って。笑

• 7月18日

その「カッコイイ」が、旦那さんの凝った趣味や持ち物などを褒める形で言ってるなら社交辞令かなと思いますが、単純に容姿を褒める形で言ってるならミーハーな女だな〜思うだけにしときゃ良いのにわざわざ言うか?と思います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

容姿ですね!
    わざわざ言うか?っておもいますよね。笑
    旦那は普段スーツなので、余計に褒められやすいんだろうなと思いますが🤣
    私は聞かれない限り、容姿については言わないので旦那に言った女性に驚きでした!笑

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那の場合だと、それ言われて旦那が調子乗るんでムカつきますね😃
その女性は、綺麗な人なのかわかんないですけど…
そのカッコイイ男が選んだ嫁は、アタシだよ!って感じで上から目線で見ます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも調子乗ってます👊笑
    褒められたのは旦那が友達と居る時なので、私が横に居れば言われなかったんだろうな〜と思うと、その女性に尚更ムカッとしますね😒

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

夫の独身友達(男、バツイチ彼女なし)ですが、
本当にイケメンすぎて
〇〇くん格好いい!と会うたび言ってしまいます😂😂
さすがに奥さんや彼女いたら、そう言う発言は控えます😂
でも男としてはあり得ないくらいクズ男なので、あくまで顔だけ評価です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回の旦那の件は、聞く限り話の流れで言われた訳じゃなく唐突に褒められたぽかったので、それ言う必要ある、、?と思いました🤣
    私もパートナーが居ない人なら全然いいと思います🙆‍♀️

• 7月18日

私なら、見た目に騙されるな!って思ってしまいます😂笑
外面よくて顔面いいかもしれないけど、中身はクソだよ〜って言いたいかも…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🤣🤣🤣
    見た目だけなんです〜って😂

• 7月18日